Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


ぽかぽかニットカーディガンワンピ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:35

今日のコーデは新作のぽかぽかニットカーディガンワンピ(アイボリー)です。

ニットヘアリボン(アイボリー)も買ってしまいました。
ついてくるハリネズミマスターはお菓子のバッグの中身が気になるようです。


*今日のキラキラはゲーム広場とニコット山です。
ゲーム広場は左の入口の右側の黒と黄色の縞模様の柱の上、ニコット山はニコット交換所の左の上の屋根と日よけの間のところにあります。

アバター
2020/11/14 22:13
みんさん

ありがとうございます!
このコーデ可愛いですよね。
アバター
2020/11/14 22:12
美枝子さん

お菓子のバッグにつられてついてきちゃったみたいです。
アバター
2020/11/14 21:52
ニットカーディガンコーデ、とっても可愛いですね^^
バッグの中身、私も気になります( ̄m ̄〃)プッ
アバター
2020/11/14 21:03
暖かそうなホッコリコーデですね^^
ハリネズミチャンはお菓子に付いてきてるんですねw
アバター
2020/11/14 13:46
沙羅さん

沙羅さんのコーデ見てこのワンピの色を決めました。
柔らかくていい色だね。
アバター
2020/11/14 13:44
ケイトさん

あらら、それは大変だね。
早く元に戻ればいいね。
アバター
2020/11/14 13:43
ばにらさん

リボンが思った以上にデカくてびっくりしました。
アバター
2020/11/14 10:40
編み物のポーズもだけど、こっちのワンピも同じ色を買ってる~w
ハリネズミマスター……確かにガン見してるようだね( ´艸`)ムププ
アバター
2020/11/14 09:20
今日はコーデも見られない。

火鼠だと農園とニコ店はできるけどお部屋とタウンが見られない。
凹んでいます。
アバター
2020/11/14 08:42
あー、アイボリーもかわいいなぁ^^
色で悩んでまだ買えてません。
リボンも買いたくなるよね~( *´艸`)クスクス



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.