Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


4周年記念パジャマ(ねこ)

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:37

今日のコーデは4周年パジャマ(ねこ)です。

これから寒くなるとねこのぬくもりがほしくなります。
お部屋でにゃんこたちと遊びたいですね。


*今日のキラキラはビーチ広場とニコット山です。
ビーチ広場は波打ち際に近いテトラポットのところ、ニコット山はニコット交換所の左の上の屋根と日よけの間のところにあります。

アバター
2020/11/16 21:48
トシrotさん

今日は割と暑くて上着を脱いで仕事をしました。
アバター
2020/11/16 20:37
それが来週いっぱい暑いみたいですw お風邪など召しませんように^^
アバター
2020/11/16 17:16
みんさん

ありがとうございます!
大きいにゃんこがクッションみたいですよね。
アバター
2020/11/15 22:07
あったかそうで今の季節にぴったりでかわいいです^^
大きなネコちゃんがクッションに見えますね( ´艸`)ムププ
アバター
2020/11/15 20:57
美枝子さん

もふもふしたもの触りたくなりますね。
アバター
2020/11/15 20:57
ゆきやさん

きぐるみのパジャマ、マジでほしくなりました。
アバター
2020/11/15 20:47
これからはモフモフしているものに惹かれますよね^^
アバター
2020/11/15 20:46
うんうん、寒くなると着ぐるみのパジャマ着たくなるよねw
にゃんこちゃんたちのなかよしさん❤
アバター
2020/11/15 16:06
沙羅さん

にゃんこはマイペースでツンデレのところもあるし無視するとすり寄ってきたり
面白い存在だよね。
アバター
2020/11/15 14:37
猫がいっぱい~♥
気まぐれだから、もふもふを抱っこしようとすると逃げるし、そうかと思えば、
知らない間にスリスリ擦り寄ってきたり、いつの間にかお布団に潜り込んだり……
ってイメージだな~w
あ、あと、炬燵に潜り込んでるかもしれないから、勢いよく入ると蹴飛ばしちゃう?w
アバター
2020/11/15 10:46
ばにらさん

ネコ一杯の部屋で癒されたいですね。
アバター
2020/11/15 10:45
ケイトさん

にゃんこのもふもふをずっと触っていたいです。
アバター
2020/11/15 09:08
猫いっぱいだー、かわいいねぇ^^
アバター
2020/11/15 08:28
おはようございます。
これからの季節動物の温もりが恋しいですね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.