Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


グリーンゴースト発見


先ほど初心者広場の銀行のそばでグリーンゴーストを発見しました。クリックして話しかけたら頭のせかぼちゃをもらいました。私の帽子の右についているのがそうです。
これをゲットするとニココレにエントリーできます!
私も初めてのファッションショーエントリーしようと思います。
応援してくださいね(^^♪

アバター
2009/10/15 20:06
おっ☆ カボチャだらけで可愛い♪
私もついにカボチャの妖精に変身しました~♪♪♪
アバター
2009/10/15 12:44
ケイトさん    この衣装ではなくて白うさぎの淑女です。ブログ書き直しますね~
アバター
2009/10/15 12:36
ナンシーさん.この衣装じゃないの?
見当違いの人探してました。
いないはずだわ。
私は黒ドレスです。
一番右端は自分を探す時だけですよ。
アバター
2009/10/15 05:12
のりっくさん    見つけることができましたか?
シャンベルタンさん え~~もうひきとってもらったの?
アバター
2009/10/14 23:53
ぼくもさっき発見しました.

でも「頭のせかぼちゃ」は早速買取屋に持ち込んでしまいましたが・・・

ファッションショー,陰ながら応援しています.
アバター
2009/10/14 14:37
まだタウンに行ってないから、後で行ってこよっと(^^)
アバター
2009/10/14 13:03
まてぃさん    これではなく白うさぎの淑女で応募しました。応援してくださいね!
ケイトさん    ケイトさんは妖精のファッションですか?素敵ですね!
アバター
2009/10/14 12:22
フアッションショーもう応募出来るの?
アイテムは貰ったけど忘れてた。
応募しなくちゃあ。
ナンシーさん探しますね。
アバター
2009/10/14 11:21
このコーデで応募されましたか?(´∀`)
さっそく探します!(`・ω・´)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.