Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


ベリーゴーラウンド(チョコミルク)

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:26

今日のコーデは色ニコガチャ第16弾のベリーゴーラウンド(チョコミルク)です。

リボンの裾のイチゴ模様が可愛くて気に入っています。
実はこのドレス出なくてお友達に歌うティーカップと交換してもらいました。
目玉が出なくて残念でしたが課金してから少し回そうかと思っています。


*今日のキラキラはビーチ広場とニコット山です。
ビーチ広場は左の真ん中あたりのテトラポットのところ、ニコット山は右のミルキーの家の上のスケート場に行く道のところにあります。

アバター
2020/11/20 23:08
みんさん

靴だけが残念ですよね。
茶色にすればいいのに・・・
アバター
2020/11/20 23:01
ベリーゴーラウンド、私はこの色のほうが好きです^^
でも、靴が赤いのはなぜでしょうかね?^^;
スカートと同じ色のチョコ色だとよかったと思ってます♬
アバター
2020/11/20 21:44
けめこさん

わ~~貴重な目玉をありがとうございます!
何か出なかったアイテムかPアイテムプレさせてください。
アバター
2020/11/20 21:42
美枝子さん

あら、それは残念でしたね。
目玉はやはり欲しいですよね。
アバター
2020/11/20 20:44
目玉がダブりましたのでプレゼントさせてください♪
何時も楽しませていただいているお礼です(^▽^)/♬
アバター
2020/11/20 20:37
私もコレ出ませんでした^^;
目玉の2色ウサギ欲しいので
今月の課金を追加するか迷っています^^;
アバター
2020/11/20 19:34
ネコ衛門さん

昨日は交換ありがとうございました。
今回は服があまり出なくてダブりばかりでベリーゴーラウンドが欲しかったので嬉しかったです!
アバター
2020/11/20 19:29
沙羅さん

チケットで当たってよかったですね。
アバター
2020/11/20 16:57
ちょうど交換していただけてよかったですー(*´▽`*)

ナンシーちゃんとってもお似合いで
カワイイー(n*´ω`*n)
アバター
2020/11/20 14:23
この服はチケットで当たった~♪
イチゴも好きだけど、チョコも捨てがたい……え、何か違う?w

アバター
2020/11/20 11:34
うさぎりんごさん

茶は落ち着いた色合いで今の季節にピッタリですね。
アバター
2020/11/20 11:33
ばにらさん

ありがとうございます!
この服気に入っています。
アバター
2020/11/20 11:32
ケイトさん

服の中では一番お気に入りです。
アバター
2020/11/20 10:44
赤もかわいかったけど、茶系もおいしそうな色合いですね。
アバター
2020/11/20 09:34
かわいいねぇ^^
チョコとイチゴなんてめっちゃ美味しそう~~~~(゚ー,゚*)ジュルルル
アバター
2020/11/20 09:04
このお洋服は一番可愛いですよねー

全部チョコミルクなので迷います。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.