Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


ルパン三世 カリオストロの城

画像

先ほどルパン三世 カリオストロの城を観ました。

2011年12月にサークルでカリオストロの城の寸劇をしたのを思い出しました。
これはラストシーンでキティーカーに乗ってルパンたちは去り、クラリスと銭形警部との有名な名セリフのシーンを撮りました。

 https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=264035&aid=34899773

2011年12月6日のブログです。
宮崎駿の長編初監督の作品で私もルパン三世の中で一番好きな作品です。

アバター
2020/11/21 13:25
ロフノフスキーさん

サークル2人ではねえ・・・
衣装持ちの男性がいれば色々劇出来るね。
アバター
2020/11/21 10:57
クラリスがいいですねー
懐かしいです。
最近はサークルメンバー2人しかいないから劇ができないねー

衣装持ちの男の人入ってくれないかしらん。
アバター
2020/11/21 06:40
トシrotさん

特に好きとかではないですがこのカリオストロの城は好きでした。
アバター
2020/11/21 00:47
ナンシーさんはルパン三世お好きでっっしたもんね! 



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.