Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


終了しました求)迷える少女 出)普通品


昨夜はお友達から思いがけず目玉のチョコ色うさぎをいただいてしまいました。

ありがとうございました。
シャム色うさぎも欲しくなり深夜少し回してシャム色うさぎも出て満足しています。
しかしコンプだと思い込んでいたら有栖のお茶会迷える少女だけ出てないことがわかりました。
どなたか交換よろしくお願いします。

求) 迷える少女

出) すずらんの妖精

   眠り姫

   ベリーベリーハート  のどれかと交換お願いします。

プレ先送り、友申請、交換後申請解除、よろしくお願いします。
迷える少女お友達からいただいたので終了します。

アバター
2020/11/21 23:54
美枝子さん

ありがとうございます!
今度ガチャダブったらプレゼントしますね。
アバター
2020/11/21 21:56
今回ウサギ欲しさに回したらダブリましたので貰ってください^^
アバター
2020/11/21 21:46
美枝子さん

今ボックスに入っていました。
ありがとうございました。
何か交換するものはないですか?
アバター
2020/11/21 21:36
迷える少女ダブっていますのでプレさせていただきますね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.