Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


ふさふさきぐるみ(シャム色うさぎ)

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:36

今日のコーデは色ニコガチャ第16弾の目玉のふさふさきぐるみ(シャムうさぎ)です。一日目に出なくて次の日の真夜中に5回ほど回して最後に出てくれました。

もう1つの目玉のチョコ色うさぎと迷える少女は親切なお友達にいただいてしまいました。ありがとうございました。


*今日のキラキラは自然広場とペット海浜公園です。
自然広場は養魚場の中、ペット海浜公園は右の灯台の近くのフェンスのところにあります。

アバター
2020/11/22 20:05
けめこさん

これもけめこさんのおかげです。
ありがとうございました~
アバター
2020/11/22 20:03
両方そろって良かったですね\(^o^)/パチパチ
アバター
2020/11/22 12:07
ケイトさん

ありがとうございます!
アバター
2020/11/22 12:07
ばにらさん

ばにらさんもシャムうさぎおめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
可愛いですね。
アバター
2020/11/22 08:33
シャムかわいいねー

おめでとうー
アバター
2020/11/22 08:12
シャムうさぎおめでとう~~~~^^
これめっちゃかわいいよねぇ^^
違う動物でもシャムを出して欲しいです。
てか、他にネコ以外いるのかな?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.