Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


学園祭のくまメイド制服(黒)

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:32

今日のコーデは学園祭のくまメイドです。

くまメイドなのにねこみみカチューシャつけています。


*今日のキラキラは自然広場と展望広場です。
自然広場はガーデンショップの緑の日よけのところ、展望広場は左のだんご屋の屋根の右にあります。

今どきのメイドカフェってどんな感じなのかなと思ったら面白い動画を見つけました。俳優の佐藤健さんのカレンダー撮影の動画です。
同じ事務所の神木隆之介さんがカメラマン、桜田通さんがメイキングを担当して秋葉原のメイドカフェ初体験の佐藤健さんを撮影しています。

https://www.youtube.com/watch?v=_SM1N4lejSA

アバター
2020/11/23 20:25
美枝子さん

ありがとうございます!
アバター
2020/11/23 20:23
可愛いメイドさんですね^^
アバター
2020/11/23 20:10
ゆきやさん

ありがとうございます!
アバター
2020/11/23 19:26
ネコカチューシャも違和感無いです^^
かわいい❤
アバター
2020/11/23 17:23
みんさん

ありがとうございます!
アバター
2020/11/23 17:22
銀座dollさん

プロフィールを見てお部屋アルバム拝見させていただきました。
空間の作り方など上手ですね。
お部屋改装はアルバム広場などを参考にしたり数多く改装するとハマります。
最近は忙しくなってあまり改装していませんが11月のイベントが終わったら学園祭の部屋を作りたいです。
またちょくちょくお邪魔してお部屋改装の参考にさせていただきますね。
アバター
2020/11/23 17:11
沙羅さん

何かアクセントが欲しいなと思ってジレを重ね着しました。

アバター
2020/11/23 17:09
ケイトさん

秋葉原のメイドさんもちゃんとマスクしてコロナ対策していますね。
秋葉オタクの神木君だから佐藤君を連れ出せたんでしょうね。
メイドさんのライブにノリノリの3人が面白いです。
アバター
2020/11/23 16:06
ねこみみカチュでも違和感ないですよ^^
可愛い~( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
アバター
2020/11/23 15:28
こんにちはぁ(=^..^=)ミャー

お部屋観て頂けて~とっても嬉しいです♥
12月で~1年なります(ピグからきてますが、名前変えてるのであまり知られてないですw)

訳わからずの3ヶ月たち、実家を一番最初に作りました
カタログとの格闘で~めちゃ時間かかり~それで
アルバム広場などは意見してて~こちらに飛び込みました(゚゚)(。。)ペコッ

いつか~ナンシーさんにような外観作れたらな~と
アイテムや、木なんか集めながら~そう想っています♪

これからもよろしくです☆いつかできたらご報告したいおもいます
アバター
2020/11/23 09:32
佐藤君をメイドカフェに連れてくってすごい

佐藤君引いてるーww

猫耳が可愛い
アバター
2020/11/23 09:25
メイドの衣装にジレを重ね着ってのが、なんか新鮮w
可愛いのは変わらず、大人っぽい印象になるね~
アバター
2020/11/23 09:06
面白そうーみてくるねー
こういうの探せないから助かる。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.