Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


クリスマスもっちーず集会が・・・

画像

もっちーずクリスマス集会を18日(金)21時にヒツジ学園で行いました。

私は21時を少し過ぎていたので最初は合流出来ず、別バラの同じく合流出来なかった3餅でツリーのそばで記念撮影をしました。
その後21時20分過ぎあたりに再びヒツジ学園で無事合流出来て楽しかったです。
クリスマスもっちーずが黒ガチャの目玉のお供を召喚させてとりもっちーずに・・・
白黒合わせてもっちーずより重量感と存在感あるんじゃないかと思いました。
ふわふわ感と飛び方が可愛かったので私も欲しくなりました。

アバター
2020/12/20 00:23
メープルさん

楽しい動画ありがとうございました。
音楽が可愛かったです゚゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
アバター
2020/12/19 23:31
コメント&ご視聴ありがとうございました(。uωu))ペコリ

ほんとね~もっちーずよりインパクトあったね~( *´艸`)クスクス 負けてたね?www
アバター
2020/12/19 11:33
うさぎりんごさん

最初は出遅れて3餅で写真撮ったけどなんとか合流出来てお互いによかったですね。
アバター
2020/12/19 11:31
沙羅さん

昨夜はお疲れ様でした。
とりもっちーず面白かったね(*≧m≦*)プププw
アバター
2020/12/19 10:18
昨夜は楽しかったです。
あの召喚アイテム、使い道に悩んでたんですが
もっちーとモチモチ感が似てて、賑やかになりますね。
アバター
2020/12/19 10:01
最初はうちだけだったのに、いつの間にか増えちゃってw
集団になると、かなり楽しい召喚だと分かったよ( ´艸`)ムププ
アバター
2020/12/19 08:53
ばにらさん

昨夜はお疲れ様でした。
とりもっちのほうが大きくて踏みつぶされる餅多数でした(*≧m≦*)プププw
アバター
2020/12/19 08:51
昨夜はお疲れさまでした~^^
とりもっちに踏みつぶされる餠さん続出だったね~( *´艸`)クスクス
私もGETしなくちゃ!w
アバター
2020/12/19 08:48
ケイトさん

最初出遅れたけどなんとか合流出来てよかったです。
もっちーずより存在感ありますね。
アバター
2020/12/19 08:45
鳥たちに踏み潰されてるー(o´艸`)
迫力のある写真撮れたね。
アバター
2020/12/19 07:27
トシrotさん

この目玉の子がもっちーずより目立っていましたね。(*≧m≦*)プププw
アバター
2020/12/19 00:40
今回はとくに賑やかで楽しい集まりだったようですね。沙羅さんが案内下すっていたんですが、間に合わなかった、ざんねん。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.