Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


やっぱコタツが一番にゃあ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:31

今日のコーデはきぐるみ(古来の三毛猫)黒ガチャ第10弾目玉のコーデです。

今年はコロナで外出控えて家でまったり過ごす人が多いのでにゃんこ達もそれにつられて甘いスイーツなど食べ放題でデブネコまっしぐらです。(*≧m≦*)プププw 


*今日のキラキラはビーチ広場と教会広場です。
ビーチ広場は左下のテトラポットのところ、教会広場は一番左のフェンスのところにあります。

アバター
2020/12/20 21:05
美枝子さん

やはり日本人と三毛猫は炬燵ですよね。
アバター
2020/12/20 21:02
冬はコタツですよね~
猫と一緒に私も・・・・;;
アバター
2020/12/20 20:05
みんさん

そうですよね。
アバター
2020/12/20 20:04
寒い季節はこたつに限りますね^^
アバター
2020/12/20 17:55
うさぎりんごさん

スイーツの味を覚えてしまったにゃんこはこれから贅沢になりそう~(*≧m≦*)プププw
アバター
2020/12/20 17:55
うさぎりんごさん

スイーツの味を覚えてしまったにゃんこはこれから贅沢になりそう~(*≧m≦*)プププw
アバター
2020/12/20 17:54
銀座dollさん

びっくりしましたか?
初期の炬燵は足が出てしまったけど2018年12月限定の炬燵は足が出ないので気に入っています。
アバター
2020/12/20 16:15
こたつでぬくぬく、おいしいスイーツもいただいて
至福ですね~
アバター
2020/12/20 16:15
こんにちはぁ~(=^..^=)ミャー

もぉ~ちょっとびっくりぽんw
いきなりコタツで~あるんですね~

わぁ~(=^..^=)ミャーにコタツって~いいなぁ~
アバター
2020/12/20 14:55
沙羅さん

ネコの動画は癒されるよね。
ネコ専用の炬燵なんてあるんだ!
アバター
2020/12/20 14:54
ゆきやさん

本当に中に入ったらなかなか出てこないよね。
昔ネコ飼っていたからよくわかります。
アバター
2020/12/20 14:36
猫の動画を毎日見てるけど、この時期、ほとんどの子が
ホットカーペットか炬燵でぬくぬくしてる(*≧m≦*)ププッ
猫専用の小さな炬燵も販売されてるよね☆
アバター
2020/12/20 14:32
うんうん、あったかなコタツいいよね。
中に入ったら出ないので、部屋には置いてない。
にゃんこ、コタツ好きだよね、で、暑くなったら出てくるのww
アバター
2020/12/20 12:28
ネコ衛門さん

やはり三毛猫が一番炬燵に似合うでしょう?
アバター
2020/12/20 12:27
蒼さん

やはりネコは炬燵が一番にゃあ!
アバター
2020/12/20 12:26
美生~miu~さん

広場から訪問ありがとうございます!
2018年12月の限定のどこでもおこたです。
旧バージョンの2012年のどこでもおこたは足が出てしまいます。
アバター
2020/12/20 12:23
ケイトさん

うんうん、ネコは炬燵で丸くなる~♪
アバター
2020/12/20 12:22
ばにらさん

ご主人様がスイーツ好きなので一緒に食べて味が気に入ってしまったにゃん!
ばにらさんの会社の人のように贅沢を覚えさせた飼い主のせいだにゃん(*≧m≦*)プププw
アバター
2020/12/20 09:03
カワイイー(n*´ω`*n)

おこたにはこの三毛猫ちゃんが一番似合いますねー(´∀`*)ウフフ
アバター
2020/12/20 09:03
一度は 入って見たい「炬燵」温かそうだにゃ~ん
アバター
2020/12/20 08:53
広場から失礼します!

このバージョンのおこた、足が出ないんですね!!^^

私の持ってるおこたは足が出ちゃうので
靴下の色で、目だたないようにカモフラージュしてます苦笑

猫ちゃんも可愛いですね(^。^)
アバター
2020/12/20 08:45
猫とこたつの相性は最高ですね(o´艸`)

アバター
2020/12/20 08:44
おこたでスイーツなんて、にゃんこなのに贅沢過ぎるー
そのうちスイーツすら選り好みしそうだなw
(昔ウチの会社に住みついた野良猫が、取引先の人から生タイプの缶の餌貰ったらえらく気に入って、カリカリあげたら手で器をそーっと目の前からよけてカリカリ食べなくなった事があったのだw)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.