Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


これじゃあ防寒対策にならないね

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:37

今日のコーデは黒ガチャ69弾の境界超える運命世界時空を狙う刺客です。

このコーデはミニで二の腕が丸見えなので防寒対策にはならない服ですね。


*今日のキラキラはおしゃべり広場とショップ広場です。
おしゃべり広場はおしゃべりカフェのテラス側の丸い看板のところ、ショップ広場はプレミアムショップの隣の電話ボックスの屋根の上にあります。

アバター
2020/12/21 22:03
みんさん

これじゃあ刺客の意味ないですよね(*≧m≦*)プププw
アバター
2020/12/21 21:49
帽子が可愛いので刺客感ぜんぜんないですね( ´艸`)ムププ
可愛い~^^
アバター
2020/12/21 21:22
ネコ衛門

下が履けるんですね。
羽織るのが出来ないのは残念ですね。
アバター
2020/12/21 21:21
美枝子さん

気合を入れてまでお洒落は私も出来ないです。
アバター
2020/12/21 20:44
この服したにズボンがはけたので
たぶん長いスカートもはけるかも^^
でも二の腕が寒そうすぎて何か羽織ろうかと思ったら脱げました^^;
アバター
2020/12/21 20:39
寒そうですね^^;
友人がお洒落は気合いだと言っていましたが
私には無理です^^;
アバター
2020/12/21 17:56
沙羅さん

刺客だから動きやすいようにこんなデザインなのかな?
リアルじゃ絶対着ない服だね(*≧m≦*)プププw
アバター
2020/12/21 14:45
二の腕と絶対領域が……
寒くても我慢してオシャレするなんて
刺客も大変だねぇ(*≧m≦*)ププッ
アバター
2020/12/21 12:13
ケイトさん

頭隠して尻隠さずって感じですかね。
アバター
2020/12/21 12:13
ばにらさん

リアルでは絶対着ないコーデですよね。
こんなの着たら風邪引きそうです。
アバター
2020/12/21 12:11
トシotさん

なんか強盗みたいな感じですよね。
3500円もするんですか?
アバター
2020/12/21 09:03
帽子はいいけど足元が寒そうだね
アバター
2020/12/21 09:03
確かに二の腕と太ももが寒そうですな~(´∀`;)
ホッカイロいっぱい貼らないと冬は厳しいかな~w
アバター
2020/12/21 08:45
刺客っていうより、ナンシーさんが感染予防のフェイスマスクなさってるっ!って見えますよん^^
自転車屋とかで売ってるんですよ、列車強盗っぽいマスク、すくなくとも銀行強盗よか西部劇のワルモノなあいてむ。3,500円とかいいかげんにせい!ってw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.