Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


お部屋改装 クリスマス部屋

画像

12月イベントのお部屋アイテムが揃ったのでクリスマス部屋を改装しました。

煙突付きのわくわく暖炉にたくさんのわくわくクリスマスプレゼントやわくわくミニクリスマスツリーや過去のクリスマスアイテムを飾りました。
洋風のお部屋だけどにゃんこの好きな炬燵も配置しました。
カップルがシャンパンで乾杯して静かなクリスマスイブをこれから過ごすところです。

アバター
2020/12/24 12:39
ケイトさん

今年のクリスマスは家でまったり過ごす人が多そうですね。
アバター
2020/12/24 09:18
カップルとお部屋デートいいですねー

まったりと過ごすイブも素敵
アバター
2020/12/23 22:33
みんさん

ありがとうございます!
あまり派手にゴテゴテせずにまとめたクリスマス部屋です。
アバター
2020/12/23 22:32
あったかくて可愛いお部屋ですね♬
そして素敵なカップル( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎特別なクリスマスを楽しめますね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.