Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


雪ん子セット(赤)

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:50

今日のコーデは2016年12月の雪ん子セットです。

その後お年玉イベントかなんかでこのコーデをゲットした記憶があります。


*今日のキラキラは展望広場とペット海浜公園です。
展望広場はだんご屋の左の屋根のところ、ペット海浜公園は左のベンチとベンチの間のフェンスのところにあります。

アバター
2021/01/12 21:05
美枝子さん

たぶん所持されていると思いますよ。
アバター
2021/01/12 20:46
可愛いですね^^
そういえば持っていたような^^;
アバター
2021/01/12 19:23
沙羅さん

そうなんだ!
しっかり忘れていました。
アバター
2021/01/12 19:22
フリマにてないかな?(笑)
アバター
2021/01/12 14:39
これ9000Cコインしたんだよね~
赤と青で18000Cコイン……入会したばかりの時なら
絶対に手が出なかった高級品だw
アバター
2021/01/12 14:14
うめはなさん

ありがとうございます!
アバター
2021/01/12 14:14
ばにらさん

ありがとうございます!
もう忘れてしまいました。
アバター
2021/01/12 14:13
ケイトさん

今はこういうコーデはしないと思うけど
おしんがこんなコーデしてたね。
アバター
2021/01/12 14:12
トシrotさん

そういえば傘地蔵の昔話ありましたね。
アバター
2021/01/12 14:00
かわゆし^^*
アバター
2021/01/12 09:27
かわいいかわいい^^
これ確か高かったような・・・
アバター
2021/01/12 08:54
雪ん子のお話って知らないなあ(o´艸`)

雪ん子コーデ可愛いよね
アバター
2021/01/12 08:18
小さい頃、傘地蔵のお話と混同してたっけw ウルトラマンのウーのエピをきっかけにちゃんと覚えたなぁw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.