Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


なりきりマトリョーシカ(深紅)

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:45

今日のコーデは新作のなりきりマトリョーシカ(深紅)です。

やはりマトリョーシカといえば赤のイメージが強かったのでこの色にしました。


*今日のキラキラは自然広場とペット海浜公園です。
自然広場はガーデンショップの前の川の中、ペット海浜公園は左の自動販売機の上あたりにあります。

アバター
2021/01/16 17:37
うさぎりんごさん

私はマトリョーシカは赤の印象が強かったのでこれにしました。
アバター
2021/01/16 13:29
かわいい♪
私は何色にしようか迷ってまだ決められないでいます(^^;
アバター
2021/01/16 08:07
アンドロメダさん

ありがとうございます!
アバター
2021/01/15 23:39
やっぱり赤が良いですね
可愛いです★^~^★
アバター
2021/01/15 22:26
みんさん

ありがとうございます!
アバター
2021/01/15 22:25
マトリョーシカ、可愛いね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
アバター
2021/01/15 22:23
美枝子さん

私の頭の中ではマトリョーシカは赤というイメージが焼き付いています。
アバター
2021/01/15 20:59
赤のマトリョーシカも可愛いですね^^
アバター
2021/01/15 19:47
ゆきやさん

やはりこの色が一番ですよね。
アバター
2021/01/15 19:31
うんうん、かわいい❤
私もこの色買っちゃいましたw
アバター
2021/01/15 16:36
沙羅さん

やはりマトリョーシカは赤のイメージだよね。
アバター
2021/01/15 14:02
そうそう、うちも深紅にしたよ~
黒や青と迷ったんだけど、なんとなくイメージが赤だったw
アバター
2021/01/15 13:43
ばにらさん

可愛いので買ってしまいました。
アバター
2021/01/15 13:42
ケイトさん

よく見かける色ですよね。
アバター
2021/01/15 09:09
お、ケイトさんとおそろ~^^
結構かわいいよね、これ。
1個買っておこうかなぁ。
アバター
2021/01/15 09:05
真紅は下がオレンジなんだねー

これが一番よくある色合いですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.