Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


百鬼夜行の白鳥天狗

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:52

今日のコーデは昨日から始まった色ガチャの百鬼夜行の白鳥天狗です。面を付けてお供の白いカラスも一緒です。



*今日のキラキラはおしゃべり広場と自然広場です。
おしゃべり広場はサンリオショップのキティちゃんの右のほっぺのところ、自然広場は釣り堀の看板の上の魚のオブジェのところにあります。

アバター
2021/01/22 20:18
沙羅さん

白い鳥素敵ですよね。
お面はサブも出ました。
アバター
2021/01/22 14:13
烏=黒のイメージだから、白い烏って不思議な存在……
これはこれで格好良いんだけどねw

↓え~うちは、お面が全然でなくて、手乗りの烏がやたら出たよ@@
(そのうちの一羽とお面を交換してもらいました^^)
アバター
2021/01/22 11:52
ケイトさん

ありがとうございます!
アバター
2021/01/22 11:52
ばにらさん

やたら出ていましたね。
アバター
2021/01/22 09:14
格好いいですねー
アバター
2021/01/22 08:55
このお面、やたら出なかった?
サブも半数以上出たよ^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.