Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


三毛猫遊戯のゆらゆら手毬(紅)

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:56

今日のコーデは2017年12月の黒ガチャの目玉の三毛猫遊戯のゆらゆら手毬(紅)です。今回の色ガチャの目玉に似たのがあると思い出して引っ張り出しました。



*今日のキラキラはショップ広場とニコット山です。
ショップ広場はニコット洋服店のピンクの日よけの左、ニコット山は上の展望広場に行く階段の右の木の下のところにあります。

アバター
2021/01/23 22:15
美枝子さん

色だけ違うようです。
アバター
2021/01/23 21:03
今回のとの違いは色だけでしょうか?
アバター
2021/01/23 19:49
別ものだったのね(笑)
アバター
2021/01/23 18:16
私も青い方を頂けたのでおすそ分けですよ(^▽^)/
アバター
2021/01/23 18:11
けめこさん

わ~~目玉ありがとうございます!
諦めていたので嬉しいです~
アバター
2021/01/23 18:02
本当に髪型が一緒で双子ちゃんのようですね♬
目玉が出なかったのですか?
白い方がダブリで青い方を頂いたので
贅沢にも3個になりました^^;
白い方お送りしますね(^▽^)/
お気遣いはしないでくださいね^^v
アバター
2021/01/23 17:50
みんさん

色違いだけであとは一緒ですね。
これがあったので目玉は諦めました。
アバター
2021/01/23 17:47
以前の目玉ですね^^
色が違うだけなのかな?目玉出なかったので比べようがないです^^;
アバター
2021/01/23 17:38
沙羅さん

親切なお友達に貰ってよかったですね。
私は青いほうは所持していませんでした。
アバター
2021/01/23 17:36
うめはなさん

これは昔の黒ガチャの目玉です。
アバター
2021/01/23 17:35
トシrotさん

鞠というよりバランスボールのように見えますね。
アバター
2021/01/23 14:43
これはうちも持ってる♪
というか、自力でゲットできなくて、フリマまで待つか~
と思ってたら、目玉を2つとも別々の友達から頂いてしまったという……w
アバター
2021/01/23 12:08
着物の色かえらるの?
アバター
2021/01/23 11:37
一見ナンシーちゃんが毬で遊んでいるようですけれども、、、ナンシーママがバランスボールで頑張っている光景かもしれないw
アバター
2021/01/23 11:30
ばにらさん

今の時期の富士山がバーコードは珍しいです。
これはゆらゆらしますが今回の目玉ってゆらゆらしないのかな?
アバター
2021/01/23 11:16
ケイトさん

私は青は所持してなかったです。
これがあるからいいやと思って今回は余分に回しませんでした。
アバター
2021/01/23 09:59
おおっ赤いのもあったんだねー
私の持ってるのは青だけだった。
可愛いね
アバター
2021/01/23 09:06
バーコードじゃない富士山(笑)をバックにおめかしいしたナンシーちゃんをパチリ、かな~^^
今回の色ガチャ目玉はゆらゆらしないんだね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.