Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


オータムガール(ダッフル)

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:54

今日のコーデはオータムガール(ダッフル)です。

今日はわんことお散歩だけどこの子はやんちゃで時々言うことを聞かなくて駄々をこねるので困っています。


*今日のキラキラはヒツジ学園と展望広場です。
ヒツジ学園は校舎右のテントの屋根の上、展望広場は下のススキの真ん中あたりのフェンスのところにあります。

アバター
2021/01/24 21:30
美枝子さん

美枝子さんのを見て私も買ってしまいました。
アバター
2021/01/24 21:07
駄々をこねる姿が可愛いですよねw
アバター
2021/01/24 17:04
沙羅さん

このしぐさが可愛くて買ってしまいました。
アバター
2021/01/24 17:03
みんさん

やはりしっかりしつけないとこういうことするんですね。
飼っていたワンちゃんはお利巧だったんですね。
アバター
2021/01/24 14:49
ワンちゃん可愛い~~♥
甘えん坊さんなのかなw
アバター
2021/01/24 14:40
やんちゃなワンちゃんですね^^
動かなくなると困りますよね( ´艸`)ムププ
以前、飼っていたワンちゃんはこういうことなかったです♬
アバター
2021/01/24 09:49
ばにらさん

きっと抱っこされたくて駄々をこねていると思います。
アバター
2021/01/24 09:48
ケイトさん

ワンコもよく飼い主の性格を見て子供だから駄々をこねて
困らせているような感じがします。
アバター
2021/01/24 09:46
トシrotさん

そうですね。
きっと散歩の相手が子供だから駄々をこねているんでしょうね。
アバター
2021/01/24 08:29
砂利で寝たら痛いだろうに、そんなに駄々をこねなくてもねぇ(´∀`;)
アバター
2021/01/24 08:25
こう言うポーズかわいいよねー

そのまま寝込んでしまって飼い主が抱き抱えて散歩というのもよく見かけます。
アバター
2021/01/24 08:04
この子はお散歩に時間がかかるタイプのわんちゃんですねw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.