Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


今日は節分なので

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:54

今日のコーデは2012年1月の鬼さんコーデです。

最近は豆まきより恵方巻を食べる人が多いのかな?
どこでもカミナリ雲(鬼さんと一緒)に食べたいと思います。


*今日のキラキラはおしゃべり広場とショップ広場です。
おしゃべり広場は右下の左のベンチと真ん中のベンチの間のフェンスの下あたり、ショップ広場はプレミアムショップの隣の電話ボックスの屋根の上にあります。

アバター
2021/02/02 22:42
ネコ衛門さん

ありがとうございます!
鬼たちが可愛くて買ってしまいました。
アバター
2021/02/02 21:33
ナンシーちゃんの鬼さんコーデ カワイイー(≧∇≦)

鬼が乗ってる雲もあったんですねー
この鬼たちカワイイですよね(*´艸`*)
アバター
2021/02/02 20:41
美枝子さん

最近は豆を買う人少ないかも・・・
アバター
2021/02/02 20:41
みんさん

ありがとうございます!
お昼に恵方巻食べました。
アバター
2021/02/02 20:39
私も恵方巻きを食べてお口の中に豆をまきますw
カミナリ雲の鬼さん達可愛いですね^^
アバター
2021/02/02 20:20
かわいい鬼さんたちと一緒のコーデ、いいですねᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ
今日は恵方巻食べないです^^;
アバター
2021/02/02 16:31
沙羅さん

ロールケーキも買えばよかった~~!!
(*≧m≦*)プププw
アバター
2021/02/02 16:31
ケイトさん

今日は節分だから食べないとね!
アバター
2021/02/02 16:30
ばにらさん

そうなんだ。
今日お昼に買ってきた恵方巻食べました。
アバター
2021/02/02 09:57
私は昨日が鬼だったので、今日は恵方巻になりましたw
最近は巻き寿司じゃなくロールケーキも色々と出てるらしいね~
アバター
2021/02/02 08:59
今日はこのコーデしないとねーハッピーロール。
アバター
2021/02/02 08:25
酢飯が苦手なので恵方巻は1回も食べた事がありません。
見た目は美味しそうなのでちと残念です。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.