Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


スノーウェア(メルティー)

スノーウェア(メルティー)

もらったステキコーデ♪:56

今の季節従来ならスキー場は賑わっていると思います。

スキーは遥か昔、3,4回滑った程度でスノボは経験ないです。


*今日のキラキラは自然広場とペット海浜公園です。
自然広場はホームセンターの屋上、ペット海浜公園は橋の左の茶色いフェンスのところにあります。

アバター
2021/02/03 22:24
みんさん

コーデだけはキマっていますがスキーは初心者です。
毎週日帰りでスキー場行ってたとはスキー上級者ですよね。
アバター
2021/02/03 21:50
背景も相まってスノボコーデ、きまってますね♬
若かりし頃、シーズンになったら毎週のように日帰りで御嶽山スキー場へ行ってました( ̄m ̄〃)プッ
アバター
2021/02/03 20:59
美枝子さん

あらら、それは残念でしたね。
アバター
2021/02/03 20:57
スキー場には行ったのにスキーをしたことがない私ですw
宿のこたつでゴロゴロしていましたw
アバター
2021/02/03 14:31
沙羅さん

スケートも授業であったけど手すり磨きがほとんどでした(*≧m≦*)プププw
アバター
2021/02/03 14:20
スキーもスノボも経験なし!
ついでにスケートも1~2回程度^^;
ニコタだと転ばずに滑れるから楽でいいわ~w
アバター
2021/02/03 12:15
トシrotさん

トシさんはスキー上手なんですね。
アバター
2021/02/03 12:14
ばにらさん

スキーの授業があるなんていいですね。
アバター
2021/02/03 12:13
ケイトさん

スキーは転んでばかりいてアフタースキーのほうが楽しかったです。
アバター
2021/02/03 09:18
滑りに行きたいーーーっ!^^
アバター
2021/02/03 09:01
私もスノボは未経験です。
スキーは小学校でスキーの授業もあったしそれを入れても10回位かなぁ。
アバター
2021/02/03 08:53
スノボは私も経験無いー
そしてスキーは3回目に転んで懲りた。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.