Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


ゴシックコーデ(リーベ)ピンク

ゴシックコーデ(リーベ)リマスター

もらったステキコーデ♪:65

今日のコーデはゴシックコーデ(リーベ)リマスターピンクのコーデです。

新作のスイートバレンタインヘアリボン(赤)と色が合いました。
でもどうしてドレスの色がピンクなんでしょう?赤に見えるんですが・・・


*今日のキラキラはおしゃべり広場とゲーム広場です。
おしゃべり広場はサンリオショップのキティちゃんの右のほっぺのところ、ゲーム広場はゲームエリアの左の入口の右の黄色と黒の縞模様の柱の上あたりにあります。

アバター
2021/02/13 21:34
美枝子さん

ありがとうございます!
ピンクでした。
アバター
2021/02/13 21:25
赤じゃないんですね?
うさちゃんとお揃いで可愛いですね^^
アバター
2021/02/13 20:13
みんさん

やはり赤に見えますよね。
アバター
2021/02/13 19:13
確かに赤ですよね^^;
ニコタの色はトーンが違うものが多いので
同じ色でもコーデすると合わないときありますよね^^;
アバター
2021/02/13 10:50
沙羅さん

そうなんだ!
でもピンクには見えないよね。
アバター
2021/02/13 10:49
うめはなさん

何故でしょう?
アバター
2021/02/13 10:47
ケイトさん

どう見ても赤ですよね。
アバター
2021/02/13 10:47
ばにらさん

なんでピンクなんでしょうね。
アバター
2021/02/13 10:46
エメラルドさん

私も今回のリボン気に入っています。
ピンク、緑とこの色買いました。
アバター
2021/02/13 10:21
あ~そうそう、これってピンクなんだよ。
リーベの赤の色味は、深紅なんだよね~
クロスのピンクは普通にピンクなんだけど、リーベはなんでこの色合い?
と思った記憶があるw
アバター
2021/02/13 09:49
ホンマ なぜピンクかな?
アバター
2021/02/13 09:04
これがピンクですかー?

どう見ても赤ですよね
アバター
2021/02/13 08:54
あれ、これってピンクなんだね。
確かに赤だよねぇ。
リマスターでピンク色出てた筈だけど、あっちは何色だったのかしらね?
アバター
2021/02/13 08:01
てっぺんおリボンは今回の方が好みです
以前のおリボンってなんだか蛾のように見えません?(o´д`o)にがてー
このお洋服は持っているけど(リマスター買った)⇨レッド
ダークでゴス系のお色味です
なのでこちらはやっぱりあれに比べたらピンクなのかも〜



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.