Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


ふさふさきぐるみ(チョコ色うさぎ)

ふさふさきぐるみ(チョコ色うさぎ)

もらったステキコーデ♪:50

今日のコーデは2020年ん11月の色ガチャ第16弾のきぐるみのチョコ色うさぎです。

チョコ色だけにチョコレートが大好きです(*≧m≦*)プププw 


*今日のキラキラはビーチ広場と教会広場です。
ビーチ広場は海の家NicoSimaのNのロゴのところ、教会広場は右のビルとビルの間の2階のバルコニーの間にあります。

アバター
2021/03/02 20:55
美枝子さん

おやつ作成中が少し舐めてしまったようです(*≧m≦*)プププw
アバター
2021/03/02 20:54
手に持っている物はおやつ作成中でしようかw
アバター
2021/03/02 15:17
沙羅さん

実は2月イベントで中央イベントに行って面倒なので
チョコ色うさぎなのでそのまま持たせました。
まあ食事兼おやつということで・・・
アバター
2021/03/02 15:03
奥手持ちは食事兼おやつ……なのか?w
何となく勝手なイメージだけど、お洒落なキッチンの隣に
パントリーがあるけど、ストックされてるのは
世界各国のチョコだけって感じ~~(*≧m≦*)ププッ
アバター
2021/03/02 12:20
ケイトさん

チョコレートケーキでも作りたいですね。
アバター
2021/03/02 12:20
ばにらさん

ミルクチョコのほうが好きです゚゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
アバター
2021/03/02 12:19
トシotさん

実はこの奥にすみかがあります(*≧m≦*)プププw
アバター
2021/03/02 08:51
甘い香りがしてきそうですね
アバター
2021/03/02 08:22
みんなチョコ色だーw
色からするに、ビターチョコよりミルクチョコが好きそうだねw
アバター
2021/03/02 08:12
野生のウサギさんのお屋敷!って感じです!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.