Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


お友達の真似っこコーデ

女袴(フリルリボンレース)ピンク

もらったステキコーデ♪:50

昨日お友達のゆきやさんが新作の女袴(フリルリボンレース)にネコ耳ボンネットを付けてとても可愛かったので私も真似しました。

今日のコーデではお友達のばにらさんも私と同じように新作の女袴にボンネットとネコ耳付けています。
けっこうカワ(・∀・)イイ!!ですね。

*今日のキラキラは自然広場とニコット山です。
自然広場は左上の養魚場の中、ニコット山はニコット交換所の屋根と日よけの間にあります。

アバター
2021/03/17 07:33
ネコ衛門さん

ネコ衛門さんもピンク多いですよね。
アバター
2021/03/17 00:37
わーいヾ(o´ω`o)ノ

(ノ。・ω・)八(・ω・。)ノオソロー!!!ですねー(*´▽`*)
アバター
2021/03/16 23:30
みんさん

ありがとうございます!
アバター
2021/03/16 22:40
ネコ耳ボンネット、よく合っていて可愛いね(@^-^)
アバター
2021/03/16 20:41
美枝子さん

そうなんです!
色がピッタリで違和感なかったです。
アバター
2021/03/16 20:40
トシotさん

ゆきやさんはコーデ上手なのでよく参考にしています。
私はピンク好きのキャラクターという感じが定着していると思います。
アバター
2021/03/16 20:28
色もピッタリなんですね^^
可愛いです(^O^)v
アバター
2021/03/16 20:14
ゆきやさんもどっからどう見てもゆきやさんですが、ナンシーさんもどっからどう見てもナンシーさん!のキャラクターを作られているのが立派でかっこいいw
アバター
2021/03/16 19:20
ゆきやさん

ありがとうございます!
昨日のコーデ凄く可愛かったので真似しちゃいました。
アバター
2021/03/16 19:18
ケイトさん

ありがとうございます!
ボンネットと新作の女袴だとゴシックに見えますね。
アバター
2021/03/16 19:17
ばにらさん

昨日のゆきやさんのコーデが可愛かったので真似しようと思いました。
メンテでコーデ投稿がバニラさんの方が早くてやはり真似っこコーデいいなと投稿しました。
アバター
2021/03/16 18:57
うんうん、ピンクのにゃんこも、かわいい❤
ねこみみボンネット、活躍中。
まねっこ、ありがとうです。
アバター
2021/03/16 18:00
かわいいねえー
こういうコーデはゆきやさん やナンシーさんに似合う
アバター
2021/03/16 17:43
うんうん、私も「ナンシーさんもやってるー」と思いましたw
かわいいよねぇ^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.