Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


イケメン将校とにゃんこ娘たち

画像

21時にヒツジ学園で新作の女袴とねこ耳ボンネットを被ったにゃんこ娘たちがイケメン将校を囲んでの集まりがありました。

カワ(・∀・)イイ!!にゃんこ娘に囲まれてイケメン将校様はだんだん変態になっていきました。この写真はきちんと整列して撮った最初の頃の写真です。
ばにらさん、楽しい集会を企画していただきありがとうございました。

アバター
2021/03/18 14:50
沙羅さん

最初は囲んでいたのにね。
(*≧m≦*)プププw
アバター
2021/03/18 14:32
↑の頃は普通にろわさんを囲む会だったのに、
変態ちっくになってったからな~~w
アバター
2021/03/18 06:39
トシrotさん

面白い感じが出ていますか?
アバター
2021/03/18 06:38
ばにらさん

昨夜はお疲れ様でした。
-で撮った写真もありましたがこれが一番皆がよくわかる写真だと思います。
アバター
2021/03/17 22:54
面白い集まりだったんですねw
アバター
2021/03/17 22:42
先程は有難うございました^^
急な話だったのに来てくれてありがとー^^
この時はみんなのコーデが一番よく見えてかわいいね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.