Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


絵本の国のずきん(ピンク)

絵本の国のずきん(ピンク)

もらったステキコーデ♪:64

今週の新作が赤ずきんでしたがちょっと派手な感じがしたのでまだ買っていません。

2016年9月の限定の絵本の国のずきん(ピンク)を着てみました。
このドレスは可愛いので気に入っています。


*今日のキラキラはヒツジ学園と自然広場です。
ヒツジ学園は門の左の立ち入り禁止の右の赤いコーンの上のフェンスのところ、自然広場は左の釣り堀の看板の上の魚のオブジェのところにあります。

アバター
2021/03/18 20:42
美枝子さん

昨日この紫のコーデでしたね。
私も真似してみました。
アバター
2021/03/18 20:25
私はこれの紫を購入していました
ピンクの赤(?)ずきんちゃん可愛いですね^^
アバター
2021/03/18 14:55
沙羅さん

(*≧m≦*)プププw
赤ずきんじゃなくて桃ずきんだね!
アバター
2021/03/18 14:54
ケイトさん

今回はパスしようと思います。
この方がカワ(・∀・)イイ!!と思います。
アバター
2021/03/18 14:53
ばにらさん

ありがとうございます!
新作は派手すぎますね。
アバター
2021/03/18 14:35
可愛い赤ずきん……あれ?桃ずきんちゃんになるのか?w

絵本の国のアイテムを持ってないからから、
この衣装も見覚えが……^^;
アバター
2021/03/18 09:05
赤頭巾ちゃん好みじゃないので買わなかったのだけど
その服すら買ってなかった。(o´艸`)
頭巾の膨らんだフォルムが嫌いだったらしい。今回のも嫌いなので青頭巾のままです。
アバター
2021/03/18 08:43
ピンクの赤ずきんちゃん、ナンシーさんらしくてかわいいね^^
今回の赤ずきん、かわいいんだけどあんま赤ずきんって感じじゃないような?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.