Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


終了しました


目玉のスイートマジカルキャンディー(赤)が出ました。

出なかったのは三毛猫遊戯姫とおもちゃの国航空のCAです。

求)三毛猫遊戯姫→交換済

  おもちゃの国航空のCA→交換済

出)ブルーラグーン→交換済
 
  見習い天使サーヤ

  愛の鍵→交換済
       
  普通品の服が出なかったので交換よろしくお願いします。
  プレ先送り、友申、申請後解除出来る方よろしくお願いします。
  無事普通品交換出来ましたので終了します。
  ご協力ありがとうございました。

アバター
2021/03/18 18:16
ひまわりさん

交換ありがとうございました。
またの機会がありましたらよろしくお願いします。
アバター
2021/03/18 18:07
ナンシー様

こちらこそ、ありがとうございました。
また機会があったらよろしくお願いします^^
ニコみせお邪魔して行きますね♪
アバター
2021/03/18 18:07
mabuさん

こちらこそ交換ありがとうございました。
申請解除しますね。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
アバター
2021/03/18 18:06
ナンシーさん

ブルーラグーン届きました。
この度は交換ありがとうございました(^▽^)/
アイテムがダブってしまったので、とても助かりました。
また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
アバター
2021/03/18 18:05
ひまわりさん

早い交換ありがとうございました。
申請解除します。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
アバター
2021/03/18 18:03
mabuさん

おもちゃの国航空のCA届きました。
こちらからもブルーラグーン送りましたので確認お願いします。
アバター
2021/03/18 18:02
ナンシー様

愛の鍵届きました。ありがとうございました♪
ダブって困っていたので助かりましたm(__)m
アバター
2021/03/18 18:01
友達申請ありがとうございました。
おもちゃの国航空のCA 送らせていただきました。
ご確認をよろしくお願いいたします。
アバター
2021/03/18 17:58
mabuさん

おもちゃの国航空のCAとブルーラグーンの交換よろしくお願いします。
今から申請に伺いますね。
アバター
2021/03/18 17:55
はじめまして。
「出」おもちゃの国航空のCA
「求」ブルーラグーン

ご検討よろしくお願いいたします。
アバター
2021/03/18 17:54
ひまわりさん

三毛猫遊戯姫届きました。
こちらからも愛の鍵送りましたのでよろしくお願いします。
アバター
2021/03/18 17:52
ナンシー様

早速申請ありがとうございました。
三毛猫遊戯姫送りましたのでご確認下さい。
愛の鍵よろしくお願いします^^
アバター
2021/03/18 17:48
ひまわりさん

ありがとうございます!
交換よろしくお願いします。
今から申請に伺いますね。
アバター
2021/03/18 17:46
はじめまして。広場より失礼します。

三毛猫遊戯姫お出しできます。
愛の鍵と交換お願いできますでしょうか。
プレ先送りできます。よろしくお願いしますm(__)m



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.