Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


桃源郷の茶屋娘

桃源郷の茶屋娘

もらったステキコーデ♪:58

今日のコーデは色ガチャのこのドレスです。

ミニで可愛いので着てみました。


*今日のキラキラはビーチ広場とニコット山です。
ビーチ広場は海の家NicosimaのNのロゴのところ、ニコット山は右のミルキーのいる家の屋根の右にあります。

アバター
2021/03/20 21:04
美枝子さん

ありがとうございます!
アバター
2021/03/20 20:39
これってチャイナなんですか??
かわいいドレスですね^^
アバター
2021/03/20 20:09
みんさん

大人っぽくて素敵な色ですよね。
アバター
2021/03/20 19:57
色が変わると雰囲気が変わりますね^^
ブラックピンクもいいですね(@^-^)
アバター
2021/03/20 18:47
沙羅さん

変に甘すぎずお洒落な感じなので誰にも似合うドレスだと思います。
アバター
2021/03/20 15:04
オリジナルの黒ガチャは自力で出たけど
(桃源郷の弾はほとんど回してないからフリマゲットが多いw)
今回は出なくて交換して貰いました~♪
黒の量が多いから甘くなり過ぎない素敵なドレスだよね^^
アバター
2021/03/20 14:32
エメラルドさん

けっこうカワ(・∀・)イイ!!コーデですよね。
アバター
2021/03/20 10:17
へー これは桃源郷だったのですね! チャイナってこと??
今回のブラピンは元のデザインが分からなくて
新鮮な気がします❤︎
アバター
2021/03/20 09:58
ケイトさん

ありがとうございます!
アバター
2021/03/20 09:33
これは可愛いですよねー
小物も素敵
アバター
2021/03/20 08:02
ばにらさん

これシックだけどカワ(・∀・)イイ!!ですよね。
一番人気なんだ!
アバター
2021/03/20 07:54
私も今日はこれ着てみたー(  ̄▽)/\(▽ ̄ ) ナカマナカマ♪
かわいいよねぇ、今回の一番人気かな?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.