Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


もっちーずの春の射的大会

画像

今夜20時30分にもっちーずは中央イベント広場に集合しました。

ひな壇に射的の的となった景品を抱えたもっちーずたちが並んで下の左の男性が好みの景品を持ったもちを倒すところです。
私の景品は的ということでマトリョーシカを持っています。
その後次々にもちを倒していく男性、ついに私も倒れてマイルームに直行してしまいました。(*≧m≦*)プププw 
実はとりもっちを付けるためマイルームに戻りプレゼントボックスを外して夜桜を楽しむこしかけを付けて白鳩を付けてとりもっちになったからでした。
今度はなかなか合流出来なくてやっと合流出来た時はホッとしました。
ばにらさん、お花見と射的大会の楽しい企画をありがとうございました。

アバター
2021/03/25 19:45
エメラルドさん

もちの射的面白いでしょう?
アバター
2021/03/25 17:38
もちもち〜
夜桜に白いモチが良く映えて^_^
アバター
2021/03/24 23:37
みんさん

ありがとうございます!
アバター
2021/03/24 22:46
面白いですね( ̄m ̄〃)プッ
もっちーずの集まりはとても楽しい写真が撮れますね^^
アバター
2021/03/24 22:13
沙羅さん

先ほどはお疲れ様でした。
沙羅さんの夜桜を楽しむ腰掛けを見て付け直しました。
アバター
2021/03/24 22:01
そっか、とりもっち装備するとボックスが外れちゃうからね^^;
餅は中々倒れないし、景品は餅にくっついて離れない気が……w
アバター
2021/03/24 22:00
ばにらさん

楽しい企画をありがとうございました。
最後はとりもっちつけられて合流出来てよかったです。
アバター
2021/03/24 21:58
先程はお疲れさまでした^^
結構出入りあったねぇ。
「一応」MA☆SAさんの弾に当たったから、という殊にはなってたよヽ(≧m≦*)ププッ
アバター
2021/03/24 21:58
ケイトさん

先ほどはお疲れ様でした。
一度マイルームに戻るとなかなか合流出来にくいね。
最後にはお互い合流出来てよかったね゚゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
アバター
2021/03/24 21:55
楽しい企画でしたね。
一緒にタウンをうろうろしてましたねー
お疲れ様でしたー



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.