Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


ピカピカの一年生

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:54

今日のコーデは2016年2月限定のジャッキーの制服(紺)です。

入学式は4月だけど早くランドセルを背負いたかったのでお花見の時に写真を撮りました。入学式が待ち遠しいです。


*今日のキラキラはおしゃべり広場とショップ広場です。
おしゃべり広場はおしゃべりカフェのテラス側の丸い看板の上、ショップ広場はニコッと洋服店のピンクの日よけの左側にあります。

アバター
2021/03/25 20:41
美枝子さん

新一年生は期待あふれていると思います。
アバター
2021/03/25 20:39
入学式待ち遠しいんですね^^
アバター
2021/03/25 13:38
沙羅さん

昔は入学式の頃に桜が見頃になったのに最近はずっと早く咲くようになったので
桜とのコラボの撮影です。
入学式だと緊張するから前撮りの方がいいかもしれないね。
アバター
2021/03/25 13:35
ばにらさん

ロフ君が小学生コーデだったので真似しました。
アバター
2021/03/25 13:34
ケイトさん

ありがとうございます!
アバター
2021/03/25 13:33
トシotさん

それは微笑ましい光景でしたね。
三世代の仲の良さが羨ましいです。
アバター
2021/03/25 09:14
入学式前の記念撮影なのか~
わくわくドキドキしてるのが伝わるね^^
アバター
2021/03/25 08:58
ナンシーちゃん久しぶり~^^
うんうん、ランドセル背負うの嬉しかったねぇ。
アバター
2021/03/25 08:55
一年生コーデいいですねー

軍服コーデぽいのきてたけどやってみますか?
アバター
2021/03/25 08:09
このコーディネイトの感じでした、土曜日だったか日曜だったか、公園の駐車場脇の桜の下で、ママが大きな大きなランドセルを背負ったお嬢ちゃんの写真を懸命に撮りまくってました。その近くのクルマでお祖父ちゃんが待ってるんですよw 爺ちゃん+娘+孫、素敵な光景でした。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.