Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


菜の花盛り盛りコーデ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:54

今日のコーデは2009年黒ガチャ第3弾の夢みるカントリードレスです。

今回の新作の菜の花の背景を買って菜の花の合成品を付けて菜の花盛り盛りコーデにしました。


*今日のキラキラはヒツジ学園とニコット山です。
ヒツジ学園は門の左の立ち入り禁止の右の赤いコーンの上のフェンスのところ、ニコット山は右のミルキーのいる家の屋根の右側にあります。

アバター
2021/03/26 22:26
美枝子さん

懐かしいドレスですよね。
ミラクルよくわかりましたね。
菜の花にはモンシロチョウがよく合います。
アバター
2021/03/26 21:00
このころのアイテムを見ると懐かしいなと思います^^
菜の花ミラクルなんですね^^
モンシロチョウが飛び交っていて可愛いですね^^
アバター
2021/03/26 17:43
沙羅さん

懐かしいでしょ?
もう10年以上前のアイテムだね。
アバター
2021/03/26 14:40
懐かしい衣装だね~

菜の花って最初リリースされた時しか栽培してないので、
奥手持ちしか持ってなかった@@
次に種が出たら、髪飾りやバスケットを合成しようかなw
アバター
2021/03/26 12:41
ケイトさん

ありがとうございます!
アバター
2021/03/26 12:40
ばにらさん

春でウキウキしますがコロナのこともあり、まだ気軽に出かけられないですね。
アバター
2021/03/26 12:38
トシrotさん

菜の花真っ盛りいいですね。
菜の花が咲くと春だなアと感じます。
アバター
2021/03/26 09:19
菜の花に似合いますねー
アバター
2021/03/26 08:24
爽やか~^^
いいねぇ、春だねぇ(*´▽`*)
アバター
2021/03/26 07:56
ウチも菜の花が真っ盛りなんです。植えたんじゃねぐで、かつてお向かいにあった家庭菜園のが飛んできて定着してしまいましたw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.