Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


事務にゃんぼー!スーツ(全身)

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:55

今日から4月!気持ちを新たにいろいろ頑張りたいと思います。

4月1日はエイプリルフールでもあるので私が普段しないようなコーデにしました。
2017年3月の事務にゃんぼースーツです。これを着ると誰が誰だかわからないですね。トランク抱えて桜の写真を撮りに全国を旅しに行きたいです。
夜にもあっと驚くコーデをしたいと思うのでお楽しみに・・・


*今日のキラキラはおしゃべり広場とビーチ広場です。
おしゃべり広場はサンリオショップの右の塔の赤いリボンのところ、ビーチ広場は左下の波打ち際に近いテトラポットのところにあります。

アバター
2021/04/01 21:24
ロワゾーさん

これを着れば悪さしても誰かバレませんね(*≧m≦*)プププw
アバター
2021/04/01 21:22
これ全身防護スーツとしていいかもねw 飲食とトイレには困りそうですけど
アバター
2021/04/01 21:18
美枝子さん

ありがとうございます!
アバター
2021/04/01 21:02
野原にニャンコがいるだけで癒やされますw
アバター
2021/04/01 18:19
沙羅さん

この背景私も気に入っています。
にゃんぼーやっぱりピンクを買ってしまいました(*≧m≦*)プププw
アバター
2021/04/01 16:46
当時、背景は買ったけど、スーツはどうするかな~
で結局買わずじまいだったけど、フリマでクロをゲットしたw
アバター
2021/04/01 14:26
ケイトさん

義母さん、お誕生日おめでとうございます!
義母さんの誕生日覚えているなんていいお嫁さんだ゚゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
アバター
2021/04/01 14:24
ばにらさん

これ着ると誰だかわかりませんよね。
アバター
2021/04/01 14:23
トシrotさん

にゃんぼーってあまりよくわからなかったです。
アバター
2021/04/01 08:40
にゃんぼーなら完全ガードで安心だね!
エイプリルフールもすっかり影が薄くなったねぇ。
アバター
2021/04/01 08:29
あっ。今日はエイプリルフールだ
義母にお誕生日おめでとうメールしなくちゃ(*´∇`*)

誕生日が覚え易くて助かる。

旦那の誕生日も義母の誕生日も1日だ。
アバター
2021/04/01 08:21
にゃんぼーは続編も作られませんでしたね。ニコッとで知った良作でした^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.