Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


カツアゲするはずが・・・

画像

夜のヒツジ学園にイケメンの優等生のR君がいました。

こりゃいいカモだと思って近づいたらとんでもない告白が・・・
わわ~~思わず「そこに愛があるんか?」と聞き返したスケ番のお姉さん!!
いつもと逆バージョンじゃびっくりするよね(*_*)

*エイプリルフールなのでこんなことして遊びました。
ちなみに2017年3月24日のブログでカツアゲしています。

https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=264035&aid=63914816

今日はエイプリルフールなので驚かしましたが絶対こんなことはしないでね!

アバター
2021/04/02 15:10
ロフノフスキーさん

昨夜は面白かったね。
あそこに居合わせた人びっくりしただろうね。
アバター
2021/04/02 15:09
ばにらさん

どうやらスケ番のお姉さんにカツアゲされないように告ったと思います。
カツアゲのタイミングが狂ってまさかの告白に動揺したんじゃないかな(*≧m≦*)プププw
アバター
2021/04/02 10:11
昨夜はありがとうございましたー(*´∇`*)
アバター
2021/04/02 08:22
サークルだったのね~w
エイプリルフールのつもりで告ったR君だったけど、スケバンのおねーさんにマジで受け取られて「嘘です」とは言えないまま一生逃げられなさそうだな~ヽ(≧m≦*)ププッ
アバター
2021/04/02 07:06
みんさん

(*≧m≦*)プププw 大地真央さんのあれです!
アバター
2021/04/01 23:36
楽しい~(@^-^)
何かのCMも思い出しました^^
アバター
2021/04/01 22:58
トシrotさん

(*≧m≦*)プププw 悪いのはナンシーママでしたか?
アバター
2021/04/01 22:32
ナンシーママが夜遊びばっかで、かわいかったナンシーちゃんがこんなに!!!
アバター
2021/04/01 21:49
ケイトさん

エイプリルフールということで絶対に嘘だと思ってるから
「そこに愛があるんか?」と聞き返すよね。
アバター
2021/04/01 21:44
桜の木の下というのがナイスですねー(*´∇`*)
ロワゾーさんと一緒だ。

そりゃ今日みたいな日に告白されたら

「そこに愛はあるのか? 」
といいたくなりますね。面白いです(o´艸`)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.