Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


小さき国のおやゆび姫

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:56

今日のコーデは2012年4月の黒ガチャ18弾の目玉の小さき国のおやゆび姫です。ドレスの裾が花の形で面白いデザインですね。



*今日のキラキラは自然広場と展望広場です。
自然広場は左下の釣り堀のそばの川の中、展望広場は右の左の竹の上の黒い塀の屋根のところにあります。

アバター
2021/04/11 08:43
みんさん

これ変わったデザインでインパクトあるコーデですよね。
アバター
2021/04/11 08:42
ロワゾーさん

最初の黒ガチャだったんですか?
今の季節にピッタリのコーデですよね。
アバター
2021/04/10 21:52
この頃、課金が少くガチャを少ししか回さなかったのでこれ出ませんでした^^;
改めて見るとふんわかしててすごく可愛い♬
アバター
2021/04/10 21:21
これだったか、もうひとつ前だかが、わたしの出会ったファースト黒ガチャだったよ
なかなか使い所を考える目玉だよねw
アバター
2021/04/10 20:59
美枝子さん

斬新なデザインで目を引くコーデですね。
アバター
2021/04/10 20:58
沙羅さん

そういえばチューリップを逆さにしたドレスですね。
アバター
2021/04/10 20:42
チューリップを逆さにした感じのスカートですね^^
春らしい色合いで可愛いですね^^
アバター
2021/04/10 14:30
チューリップを逆さまにした感じのデザイン!w
この弾って、デージーやゆりの妖精の衣装の方が
出番が多い気がするw
アバター
2021/04/10 10:35
ばにらさん

これ変わったデザインですよね。
アバター
2021/04/10 10:35
ケイトさん

一年に一度も着てないですよね。
アバター
2021/04/10 10:34
トシrotさん

ありがとうございます!
アバター
2021/04/10 08:33
あ、これも懐かしい~~~^^
うんうん、裾がかわいいよねぇ、膨らんだスカートもかわいい^^
アバター
2021/04/10 08:29
親指姫って何年も一度も着てないです(o´艸`)
アバター
2021/04/10 08:28
ニコッとの親指姫はかわいいですよね!このお洋服は肩もまん丸w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.