Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


森の妖精ピクシー(ピンク)

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:59

今日のコーデは2010年4月の森の妖精ピクシー(ピンク)です。

この後リマスターも出たので全色買ってしまいました。


*今日のキラキラはペット海浜公園とニコット山です。
ペット海浜公園は灯台のそばのフェンスの下、ニコット山は右のミルキーのいる家の青い屋根の右下にあります。

アバター
2021/04/14 12:34
ロワゾーさん

ありがとうございます!
アバター
2021/04/14 12:34
みんさん

全色ではなかったかも・・・
紫がなかったです。
アバター
2021/04/13 22:34
これはナンシーさんのためにあるみたいな服だなー かわゆす
アバター
2021/04/13 22:15
(ノ・ω・)ノオオオォォォ- 全色!お気に入りなんですね^^
可愛いです♬
アバター
2021/04/13 21:28
美枝子さん

ありがとうございます!
アバター
2021/04/13 20:33
森のピクシー可愛いですね^^
アバター
2021/04/13 13:34
沙羅さん

可愛いので買ってしまいました。
アバター
2021/04/13 13:33
ケイトさん

オリジナルはこのピンクだけでリマスターで残りの色を買いました。
アバター
2021/04/13 13:30
ばにらさん

昔は酸っぱかったからね。
今はけっこう甘いよね。
アバター
2021/04/13 13:29
トシrotさん

確かにお遊戯会のようなコーデですよね。
アバター
2021/04/13 09:15
え、全色買ったの!?
凄いなw
うちはオリジナルは水色、リマスターは白を買っただけだよ~
アバター
2021/04/13 08:48
全色行ったのかーすごいな
アバター
2021/04/13 08:24
イチゴミルク色だぁ^^
子供の頃はイチゴは今ほど甘くなかったから、つぶしてコンデンスミルクをかけて食べたよね?w
アバター
2021/04/13 08:12
毎年何度もお遊戯会・学芸会の主役、ナンシーちゃんがお気に入りのずきんちゃんですね!全色っていくつもあるんだぁ!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.