Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


フラワーイースターエッグワンピ(オレンジ)

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:72

今日のコーデは2020年4月イベントアイテムのフラワーイースターワンピ(オレンジ)です。レウィシアの花かごとメガ花束どうにか合成出来たのでお披露目しました。メガ率が悪いので妖精の家まで合成出来るか不安です。



*今日のキラキラはおしゃべり広場とペット海浜公園です。
おしゃべり広場は右下の左のベンチと真ん中のベンチの間のフェンスの下あたり、
ペット海浜公園は真ん中の橋の左のフェンスのところにあります。

アバター
2021/04/21 12:31
ケイトさん

難しいですね。
イベント終わるまでに間に合えばいいけど・・・
アバター
2021/04/21 12:30
ばにらさん

メガ率悪いですよ。
妖精の家諦めようか考えています。
アバター
2021/04/21 12:29
トシotさん

この座り方可愛いですね。
子供時代を思い出します。
アバター
2021/04/21 11:06
これもぴったりだねえ
家はなかなか厳しいね。
がんば
アバター
2021/04/21 08:52
レウィシア合成おめでとう~~~^^
イベントの時ってメガりづらい印象だけどそんな事ないのかな?^^;
アバター
2021/04/21 08:29
コーディネイトのナンシーちゃんがちょこんと座っていますね^^ 子供が小さいときって抱っことかおんぶをしますけれど、懐かしいなって年代になってしまったw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.