Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


子どもの日だよ!もっちーず

画像

5月2日21時より沙羅さん主催のもっちーず集会が展望広場で開催されました。

子どもの日らしくこいのぼりや柏餅など装備したお餅さんがいっぱい!!
私はアイスクリーム餅になって手前に刀、奥手にバルーン、背中に鯉のぼりを背負っています。その他にはお椀餅、戦車餅、駄菓子屋餅さんなどがいました。
楽しい集会ありがとうございました!

アバター
2021/05/03 21:21
美枝子さん

タウンで集会に会ったんですね。
展望広場で撮影会をしました。
アバター
2021/05/03 21:20
ゆきやさん

昨夜はお疲れ様でした!
最初ですぐ帰ったので会わないお餅さんもいたと思います。
アバター
2021/05/03 20:51
相変わらず可愛いお餅さん達ですね^^
昨日キラキラ探しをしていたときに
今日はお餅さんが多いなと思っていたのですが
撮影会だったんですね^^
アバター
2021/05/03 20:49
かわいい❤
第1段の時にいらしたのかな?
子供の日にピッタリのアイテムいっぱいw
アバター
2021/05/03 17:44
みんさん

ありがとうございます!
色々なコーデが出来るので楽しいですね。
アバター
2021/05/03 17:43
ネコ衛門さん

昨夜はお疲れ様でした!
もちこちゃんの可愛さには負けました(*≧m≦*)プププw
アバター
2021/05/03 16:44
いつ楽しそうですね(@^-^)
いろんなアイテムを着用されていて面白いです^^
アバター
2021/05/03 15:41
わぁ 看板がキレイに撮れてますねー(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

刀持ってるお手々がカワイイー(n*´ω`*n)
と思って見てましたー(´∀`*)ウフフ
アバター
2021/05/03 12:09
沙羅さん

昨夜はお疲れ様でした!
私も最初は柏餅持ったけど隠れるのでバルーンにしました。
アバター
2021/05/03 12:08
ケイトさん

昨夜はお疲れ様でした!
アイス餅仲間でしたね。
アバター
2021/05/03 12:07
ばにらさん

昨夜はお疲れ様でした!
そろそろアイスの美味しい季節なのでアイス餅にしました。
アバター
2021/05/03 09:46
お疲れ様でした☆

奥に柏餅を持ったけど、もちもちボディにほぼ隠れるんだよね^^;
手前持ちの柏餅や餅が外れない兜も欲しい!
アバター
2021/05/03 08:54
子供の日だよモッチーズ集会楽しかったですね。
これからブログあげます。
お疲れ様でした。
アバター
2021/05/03 08:37
昨夜はお疲れさまでした^^
昨日は餅アイス率高かったね。
暑くなってきたせいかな?w
アバター
2021/05/03 07:52
トシrotさん

ありがとうございます!
柏餅持っているお餅さん多かったです。
アバター
2021/05/03 07:51
銀座dollさん

ありがとうございます!
次回はジューンブライド餅の予定です。
アバター
2021/05/03 07:46
もっちーずは楽しいですもんね。今回はおやつもいっぱいw
アバター
2021/05/03 07:23
おはようございます♫

かわいい集会ですね~写真の吹き出しもすごい^^
見学だけでもさせてください(次回予約w)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.