Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


森のパン屋さんのフリルエプロン

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:53

今日は母の日なのでカーネーションとケーキを用意しました。

喜んでくれるかな?


*今日のキラキラはおしゃべり広場とビーチ広場です。
おしゃべり広場はニコ衛門の像の右のフェンスのところ、ビーチ広場は左下のテトラポットのところにあります。

アバター
2021/05/10 13:04
ロワゾーさん

このくらいの時期が可愛いですよね。
アバター
2021/05/10 13:03
トシrotさん

ちゃんとお家にいましたよ。
夜遊びはしていません(*≧m≦*)プププw
アバター
2021/05/09 21:50
母の日でしたね。おかあさんがじーんとなりそうな無垢な童女さん。
アバター
2021/05/09 21:30
ナンシーちゃんだ!お母さんはちゃんとおウチにいましたかw ナンシーママ!、小さいころの母の日とか誕生日って覚えているもんですもんねw
アバター
2021/05/09 20:37
美枝子さん

ありがとうございます!
アバター
2021/05/09 20:32
ナンシーちゃん優しいですね^^
アバター
2021/05/09 14:34
沙羅さん

ありがとうございます!
スイーツとお花のセット確かに多い!
アバター
2021/05/09 14:33
みんさん

そうですよね。
アバター
2021/05/09 14:29
きっと喜んでくれるよ^^
最近はお花だけじゃなく、スイーツとセットになってるのが
ネットでも多いよね~
アバター
2021/05/09 12:15
お母さん、きっと喜んでくれますね(@^-^)
アバター
2021/05/09 11:09
ばにらさん

どんなコーデになるか楽しみです。
アバター
2021/05/09 11:07
ケイトさん

私もカーネーションとケーキ貰いたいです(*≧m≦*)プププw
アバター
2021/05/09 09:28
そうだ、今日は母の日だった!
私も着替えねば(;・・A ふぅ~
アバター
2021/05/09 08:38
母の日ですねー
私もこのコーデ見て母の日コーデしました。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.