Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


ふわふわ浮かぶ花の妖精(アニータ)

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:55

今日のコーデは2017年8月の黒ガチャ50弾の目玉のふわふわ浮かぶ花の妖精(アニータ)です。昨日の色ガチャでは目玉が出なかったので前のオリジナルのを着ています。特に欲しいのはなかったため10回も回しませんでした。


*今日のキラキラはゲーム広場と展望広場です。
ゲーム広場はゲームエリアの右の上の弐戸建設のパネルの2番目と3番目の間、展望広場は左の月うさぎ製菓の紫の日よけの左にあります。

アバター
2021/05/21 16:21
けめこさん

ありがとうございます!
オリジナルはピンクなので気に入っています。
アバター
2021/05/21 13:06
私もオリジナルのほうが好きですよ♬
チケットで4回廻しましたが同じ服ばかり^^;
幸い交換してもらえたので良かったです。

アバター
2021/05/21 12:32
沙羅さん

沙羅さんも目玉なしでしたか。
オリジナルのほうがいいですよね。
アバター
2021/05/21 12:31
ケイトさん

他の服も色違いだけだから特に欲しい物はなくて
背景が綺麗だったのでこれで満足です。
アバター
2021/05/21 12:29
ばにらさん

目玉おめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
これがあるから目玉出なくても大丈夫です。
アバター
2021/05/21 12:28
樹里さん

ありがとうございます!
この色が好みです。
アバター
2021/05/21 12:27
トシrotさん

今日は土砂降りですね。
アバター
2021/05/21 09:26
私も目玉ゼロでした~~
個人的には、オリジナルの方の色合いが好みw
アバター
2021/05/21 09:20
これははっきり言っていらないよねー

昔のと服の色が違うだけ
アバター
2021/05/21 08:36
私は珍しく目玉がチケで出ましたが着る事ないかも・・・・(´∀`;)
欲しいのは2個P代理購入で交換して貰ったので満足です^^
アバター
2021/05/21 08:33
あ~♪黒がちゃの色合いのほうが、かわいい❤(人´∀`)
あっナンシーさんが着てるからだ❤( *´艸`)
アバター
2021/05/21 08:30
いますごい雨なんじゃありませんか?お気をつけて!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.