Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


花と緑の遊園地のミュージカルダンサー

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:56

今日のコーデは色ガチャの花と緑の遊園地のミュージカルダンサーです。

淡い黄緑色なので背景を暗い色にして目立つようにしました。


*今日のキラキラはビーチ広場とペット海浜公園です。
ビーチ広場は左下のテトラポットのところ、ペット海浜公園はニコペット紹介所のロゴのところにあります。

アバター
2021/05/24 22:28
みんさん

ありがとうございます!
アバター
2021/05/24 22:28
美枝子さん

バレリーナに見えますよね。
アバター
2021/05/24 22:21
素敵♬^^
アバター
2021/05/24 21:36
これバレリーナじゃなかったんですね^^;
アバター
2021/05/24 14:55
沙羅さん

どうみてもバレエですよね。
アバター
2021/05/24 14:02
この衣装を見るたびに、ミュージカルじゃなく
バレエだと思うんだけどな~
まあ綺麗だから名前はどっちでも良いんだけどw
アバター
2021/05/24 13:15
トシrotさん

そういう発想も面白いですね。
アバター
2021/05/24 13:14
ばにらさん

ありがとうございます!
普通の風景だと溶け込んで色がはっきりしないので暗い背景にしました。
アバター
2021/05/24 09:27
綺麗な色が引き立ってますね(o´艸`)
素敵です
アバター
2021/05/24 08:31
ニコ友さんのコーディネイトで、鳥かごに閉じ込められた妖精さんが、無事に脱出できた!って感じですw
アバター
2021/05/24 08:27
浮かび上がってる感じが、真っ暗な舞台の上でスポットライトが当たってるみたいね。
いい感じ^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.