Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


6月もよろしくお願いします~

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:55

昨日はメンテもあってブログの投稿は休んでしまいました。

これからコロナワクチン接種やオリンピックのことなどどうなるかわかりませんが平穏な毎日が続くといいなと思います。


*今日のキラキラは展望広場とペット海浜公園です。
展望広場はだんご屋の左の屋根の下あたり、ペット海浜公園は橋の左のフェンスの下あたりにあります。

アバター
2021/06/03 06:57
銀座dollさん

ありがとうございます。
アバター
2021/06/03 06:57
美枝子さん

こちらこそよろしくお願いします。
アバター
2021/06/03 06:45
おはようです

今日のドレス大人しめで素敵ですね^^
アバター
2021/06/02 21:00
今月もよろしくお願いします^^
この状況で本当に開催するんでしょうかね。。。
アバター
2021/06/02 20:00
沙羅さん

ボランティアも辞退する人もいそうだし、クラスターが発生しないか心配です。
強行に開催して選手たちの安全面を守れるのかな?
アバター
2021/06/02 19:56
ケイトさん

そちらは早いですね。
仕事先の高齢者の人がなかなか予約できないと言っていました。
でも特定疾患のある人は打てたと言っていました。
60肩だと大変ですね。
アバター
2021/06/02 19:53
ばにらさん

こちらこそよろしくお願いします。
オリンピック観客はどうするのか心配ですね。
アバター
2021/06/02 19:51
トシrotさん

こちらこそよろしくお願いします。
そちらは雨ですか?
アバター
2021/06/02 14:26
6月も宜しくお願いします^^

オリンピックもパラリンピックも、このまま強行開催しそうですね@@
聖火リレーですら規模縮小してるのに、観客入れたりするのかな?
そもそも無事に運営できるだけのボランティアが集まるのかな?
選手とかはいいとして、報道関係者は行動規制できないよね?
色々と不安なことばかりです@@
アバター
2021/06/02 09:02
昨日母と主人がワクチンうちました。
片腕が今も痛いと言っています。
もう片方は元から60肩なので両方痛いそうです。

ワクチン打っても変異株が出てくるからおんなじことになると思うなあ
アバター
2021/06/02 08:20
今月もよろしくお願いします^^
オリンピックやっぱりやるんだろうね。
どうなる事やら><
アバター
2021/06/02 06:56
6月も宜しくお願い致します^^ 土曜日までまた雨ですw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.