Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


ウエディングドレス(アリア)緑

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:45

今日のコーデは2013年6月のウェディングドレス(アリア)緑です。

綺麗な色に模様が浮き出て気に入っているドレスです。


*今日のキラキラはショップ広場と自然広場です。
ショップ広場はニコット洋服店のピンクの日よけの左の所、自然広場はつり堀のりのロゴの下あたりにあります。

アバター
2021/06/12 21:53
美枝子さん

ありがとうございます!
アバター
2021/06/12 20:48
このドレス素敵ですよね^^
私もお気に入りです(^O^)v
アバター
2021/06/12 20:45
優しいグリーンが綺麗なドレスですね♬
ウエディングドレス、たくさん持ってみえるんですね^^
アバター
2021/06/12 19:59
ケイトさん

ケイトさんも同じの持っていたんですね。
アバター
2021/06/12 19:58
沙羅さん

緑のウェディングドレス、珍しいので買ってしまいました。
アバター
2021/06/12 15:24
私もこの色を持っている(*´∇`*)
お気に入りです
アバター
2021/06/12 14:32
これはイロチを持ってるけど、そもそも緑のウエディングアイテムを
持っていただろうか……w
持っていたとしても背景とか、Cのイベ参加アイテムくらいだなw
アバター
2021/06/12 11:50
トシrotさん

トシさんの好きな色のドレスです。
アバター
2021/06/12 11:49
ばにらさん

ありがとうございます!
そんなことはないですよ。
アバター
2021/06/12 09:46
やったー!やったー!緑のドレス!!!
アバター
2021/06/12 08:56
あー、これも好きだなぁ^^
ナンシーさん、ウエドレいっぱい持ってるね~^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.