Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


アンジュ姫のウエディングドレス

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:70

今日のコーデは2014年6月のアンジュ姫のウエディングドレス(白)です。

差し色がピンクなので気に入っています。

*今日のキラキラはニコット山と神社広場です。
ニコット山は下の真ん中の白いフェンスの所、神社広場はお茶処の右の軒下にあります。

アバター
2021/06/14 13:38
トシrotさん

これもウエディングドレスです。
アバター
2021/06/14 06:45
しまった見逃していた。こういのもウェディングドレスなんだぁ!
アバター
2021/06/13 21:39
永都さん

斬新なデザインだから買うのをためらう人もいるでしょうね。
試着してみてよかったので買ってしまいました。
アバター
2021/06/13 21:35
このドレス、斬新過ぎて買えなかった記憶が。
似合う人を選ぶドレスですよね、ナンシーさんお似合いです。
アバター
2021/06/13 21:24
美枝子さん

ありがとうございます!
斬新なデザインだったので買ってしまいました。
アバター
2021/06/13 21:21
ミニだから遠慮したアイテムでした^^;
ナンシーさんが着用すると可愛いですね^^
アバター
2021/06/13 21:21
ゆこたんさん

あらら、白と水色買わなかったとか・・・
でも4色所持は凄いですね。
タケノコ王のお店は芝川駅の近くで風岡たけのこ園というお店です。
法事やお墓参りは土日なので通るたびに黒いタンクトップで接客されています。
TVでそれなりに有名人になったのでお客さんも入って接客されたり、作業されたりしているようです。
白子たけのこは私も食べたことないです。
アバター
2021/06/13 20:04
アンジュ姫のドレスは、4色(黄緑 ピンク 黄色 黒)持っていますが、どういう訳か
この(白)は買っていませんでした。
皆さんのコーデを見るにつけ、どうして、白と水色を買わなかったんだろうと後悔しています。

あ、それから、タケノコ王のお店 気になったので調べてきました。
こちらにかなり詳しく載っていました。
https://www.ikezo.site/takenoko-ou-kazaoka2018/
タケノコ王も凄い方ですが、幻の『白子たけのこ』を是非とも食べてみたくなりました。
アバター
2021/06/13 15:10
沙羅さん

水色とこの色の2色買いました。
アバター
2021/06/13 14:49
これはアンジュ姫とオソロの水色しか買ってないんだよな~
ヘッドドレスとニーハイは複数買ってるのだが……w
アバター
2021/06/13 14:45
これ似合う人あんまりいないと思うんです
ナンシーさんやたらかわええ
( ´w`)❤
アバター
2021/06/13 14:24
みんさん

前がミニだからあまり好みじゃない人もいるでしょうね。
アバター
2021/06/13 14:23
ばにらさん

あまり着る機会がなかったけどウエディングドレスなので着ました。
アバター
2021/06/13 14:23
ケイトさん

そうですね。
アバター
2021/06/13 13:57
デザインが変わっているので好みが分かれるドレスですね^^
私は持ってないです( ´艸`)ムププ
アバター
2021/06/13 08:42
これも懐かしいなぁ^^
もう7年も前なんだねぇ。
アバター
2021/06/13 08:35
アンジュ姫は存在感薄いよねー(o´艸`)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.