Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


キキ&ララの星祝星に願う織姫(紫)

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:48

今日から7月ですね。

七夕も近いので2020年6月のサンリオコラボガチャのキキ&ララの星祝星に願う織姫(紫)のコーデにしました。

*今日のキラキラはヒツジ学園とペット海浜公園です。
ヒツジ学園は校舎入口の丸いドームの屋根の上、ペット海浜公園は橋の左側のフェンスの下あたりにあります。

アバター
2021/07/01 22:11
美枝子さん

そうでしたか。
ゲット出来てよかったですね。
アバター
2021/07/01 21:09
奇しくも同じ衣装でした^^;
羽衣が出なくてフリマでGETしました^^
アバター
2021/07/01 16:16
沙羅さん

コラボガチャ高かったですね。
この織姫が出て嬉しかったです。
アバター
2021/07/01 16:15
ケイトさん

キキ&ララは高いけどこれは気に入っています。
アバター
2021/07/01 16:13
ばにらさん

織姫も真っ先にピンクを買ってしまいました。
アバター
2021/07/01 16:12
トシotさん

安倍川の花火大会も今年も中止のようです。
平塚の七夕祭り昔行ったことを思い出しました。
アバター
2021/07/01 09:46
これが欲しかったけど自力では出なくて、後日フリマでゲットした!w
(コラボガチャは高価だからそんなに回せなくて……^^;)
アバター
2021/07/01 09:00
この織姫服もありましたねー
このタイプのマーヤ?の羽衣も好きです
アバター
2021/07/01 08:58
ピンクの織姫だ~^^
ナンシーさんにぴったりでかわいいねぇ^^
アバター
2021/07/01 08:28
平塚の七夕は今年も中止なんですが、ごく一部の飾りをどっかで展示そうです^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.