Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


ホワイトナイト7周年 白鳥の湖

画像

昨夜はホワイトナイトの集会2日目で水着の上にチュチュを着て白鳥になりました。

最初に第二イベント会場に集まってから中央イベント会場に移動して水浴びして泳ぎました。
白鳥の湖のコーデだったのでいつものガングロにするのを忘れてしまいました。
楽しい集会ありがとうございました。

アバター
2021/07/20 15:02
ロフノフスキーさん

白鳥の湖なので色白にしました。
アバター
2021/07/20 10:50
ああっここ見逃していたっ
本体は夏はガングロ、冬は美白にしています(o´艸`)
アバター
2021/07/20 10:40
エメラルドさん

白鳥の湖集会楽しかったです。
白鳥なので色白にしてしまいました。
またよろしくお願いします~
アバター
2021/07/20 09:07
おはようございまーす♥ (*´ω`)ノ
ナンシー隊長 コメントありがとうございます URL貰っていきますね
白鳥なので私も肌を白くした方がいいかなぁ〜と思ったのですがガングロでしたww
楽しい一夜の夢の白鳥❤︎
また遊びましょうね〜(´∀`)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.