Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


お部屋改装 水族館

画像

珊瑚草の合成品の魚たちが泳ぐ大水槽窓や紅さんごなどを使い水族館を改装しました。ここはニコット水族館です。巨大な水槽にはイルカなど泳ぎサンゴなどもあります。外の池にはフラミンゴやペンギンたちが目を楽しませてくれます。

アバター
2021/07/24 08:54
樹里さん

見て下さってありがとうございます!
涼しさが感じられると嬉しいです゚゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
アバター
2021/07/24 08:25
水族館♪すずしい~♪クラゲ!熱帯魚!ラブリー❤(人´∀`)
水族館に入場したら、熱帯魚をガン見状態♪首突っ込んじゃった♪( *´艸`)
アバター
2021/07/23 23:31
みんさん

見ていただいてありがとうございます!
アバター
2021/07/23 22:59
涼しそうな水族館、イルカたちも楽しそうですね^^
アバター
2021/07/23 11:58
ロフノフスキーさん

こちらこそ昨夜はありがとうございました。
アバター
2021/07/23 09:06
涼しそうでいいですねー

昨夜はありがとうございました
アバター
2021/07/23 06:40
トシotさん

お部屋見ていただいてありがとうございました。
アバター
2021/07/22 23:22
ホテルの入り口から水族軒へ入りました!お魚さんが元気に泳いでいます、動いていました!これは楽しいw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.