Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


祝東京オリンピックコーデ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:49

今日のコーデは東京オリンピックの日本選手団のコーデです。

少し無理がありますが白いブレザーと赤いパンツのつもりです。
開会式をTVで見ていたのですがそれほど派手な演出はなかったですがコロナに向けて頑張ろうというメッセージは伝わってきました。MISIAさんの君が代、コロナ犠牲者のための黙とう、大阪なおみ選手の聖火点灯など静かに感動する開会式でした。無観客での開会式なのでどうなるか心配でしたが選手たちの笑顔に癒されました。
入場式の楽曲がドラゴンクエストの曲やドローンの地球儀、花火、競技のロゴマークを人が演出するパフォーマンス、聖火リレーで日本の野球に貢献した王さん、長嶋さん、松井さんの3人の姿に感動しました。

*今日のキラキラはビーチ広場とペット海浜公園です。
ビーチ広場は左下のテトラポットのところ、ペット海浜公園は右の灯台の近くのフェンスの下あたりにあります。

アバター
2021/07/24 20:36
美枝子さん

ありがとうございます!
ドラクエの曲にはびっくりしました。
直前までゴタゴタしたけど選手の皆さん頑張ってほしいですね。
アバター
2021/07/24 20:33
みんさん

ありがとうございます!
色々探してジャージの上に白いジャケットを着ました。
ドローン綺麗でしたね。
アバター
2021/07/24 20:32
ばにらさん

あれはどうやって飛ばせば出来るんだろうと不思議でした。
アバター
2021/07/24 20:26
正にそのコーデでしたね^^
聞き慣れた音楽が流れてコレ使ったんだと^^;
↑ドラクエは10以外全て楽しみましたw
始まるまではゴタゴタがありましたが
選手の皆さんはがんばって欲しいですね^^
アバター
2021/07/24 17:05
選手団のコーデ、上手く出来てますね^^
選手の皆さんには全力を出し切って欲しいと思います。
その姿は見ていて感動しますよね♬
開会式のドローン演目、素晴らしかったですね(@^-^)
アバター
2021/07/24 16:17
ドローンの地球儀は凄かったねぇ^^
どうなってるんだろう、って最初めっちゃ不思議だった。
アバター
2021/07/24 14:52
沙羅さん

いつも赤のブレザーと白のボトムだったね。
日本選手団頑張ってほしいです。
アバター
2021/07/24 14:33
白と赤は一緒だけど、以前は白のボトムスに赤のブレザーだったよね~
式典の時は紺のブレザーに白のボトムスだっけ?
オリパラ共通だから、不自由がないように、障害に合わせて採寸して
作られたんだってね☆
アバター
2021/07/24 09:06
樹里さん

コーデ褒めていただいてありがとうございます。
静かに盛り上がった開会式でしたがバッハ会長と橋本会長の挨拶が少し長いと感じました。
選手たちのコロナ対策と競技が無事何事もなく開催されるといいですね。
アバター
2021/07/24 08:59
日本選手団の入場の服装♪うまい♪(人´∀`)
ロゴマークが地球になって、大陸見えた時は、地球は一つ!って感じました♪
テレビの画面ごしで同時通訳を聞くと、どこか遠い世界にも感じるけど、
安全にテレビを通して、オリンピック選手を応援したいです☆(^_^)/

アバター
2021/07/24 08:56
ケイトさん

そうですね。
日の丸のイメージにこだわっていると思います。
アバター
2021/07/24 08:53
いい加減に日本選手団の服、白と赤にこだわるのはやめて欲しいなあ。
飽きたよー。
白と赤はダサい。

コーデは雰囲気バッチリ出てます。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.