Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


大阪なおみ選手、お疲れ様でした

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:77

オリンピックで連日日本選手の活躍が続いていますね。

卓球の混合ダブルスの水谷・伊藤ペアの金メダルに感動して昨夜はソフトボールの金メダルに感動しました。
それから新種目のスケボー男子の堀米選手、スケボー女子の西矢選手の金メダル、中山選手の銅メダル、サーフィン男子の五十嵐選手の銀メダル、サーフィン女子の都築選手の銅メダルなど若い選手の活躍が目立ちました。
でも昨日はメダル候補のテニス女子の大阪なおみ選手が3回戦で敗退してしまいました。開会式の聖火ランナーを務めたこともあり、色々プレッシャーがあったと思います。どうかゆっくり休んでください。
今回のオリンピックでもやはり魔物が潜んでいるとメダル候補の不振(体操の内村選手、競泳男子の瀬戸選手、卓球男子の張本選手、カヌーの羽根田選手他)を見てそう思いました。色々悔しさもあると思いますがこれからも頑張ってください。

*今日のキラキラはゲーム広場と自然広場です。
ゲーム広場はゲームエリアの右上の弐戸建設のパネルのところ、自然広場はガーデンショップの前の川の中にあります。

アバター
2021/07/28 21:46
美枝子さん

皆さん頑張っていますね。
あらそんなことを言っているんですか?
アバター
2021/07/28 21:26
毎日アスリートの皆さんはがんばっていますね^^
卓球ペアに中国が反則をしたともの申しているそうですね(`Д´)
アバター
2021/07/28 15:04
沙羅さん

やはりオリンピックには魔物がいるようだね。
期待されるとプレッシャー相当のものだと思います。
アバター
2021/07/28 15:02
みんさん

ありがとうございます!
ちょうどドレッドヘアがあったのでよかったです。
アバター
2021/07/28 14:36
予想外のメダル獲得もあれば、期待されていたけど残念な結果もあり……
コロナ対策と日本の蒸し暑さの中、頑張ってる選手は凄いと思う☆
アバター
2021/07/28 13:59
なおみさんの髪型、雰囲気ばっちりです^^
敗退は残念でしたが聖火台への点火、お疲れさまでしたね♬
カッコよかった(@^-^)
アバター
2021/07/28 12:33
ケイトさん

ありがとうございます!
黒のサンバイザーがあればよかったけど・・・
アバター
2021/07/28 12:32
ばにらさん

ありがとうございます!
ドレッドヘアがあったので挑戦しました。
アバター
2021/07/28 09:02
これそっくりだねえ
前回試合キャンセルしたから調子イマイチだったかなー
アバター
2021/07/28 08:29
おー、そっくり!
オリンピック見てますな~。
全く見てないけど、地元民として張本君は残念だった><
でもまぁ彼も大阪なおみさんもまだ若いから次回に期待だね。
アバター
2021/07/28 07:34
トシrotさん

トシさんはご自分でもカヌーをされているので応援されていたんですよね。
TVでお風呂で羽根田選手が練習しているのを見ました。
ここまでカヌー競技をメジャーにしていただいてその苦労は並大抵のものではなかったと思います。
運もあると思いますが力を発揮出来なかった選手はこの悔しさを糧にしてこれからも頑張ってほしいです。
アバター
2021/07/28 07:06
似ている!^^
アバター
2021/07/28 07:05
 そうそう!触れてくれてありがとうございます、羽根田選手(カヌーポロ)。解説でも言ってたけれど、昨年ニュースでやってたんですよ。競技や練習すらできない選手。お風呂で練習するなんて、そんなのででも練習するのか?もっとなんとかしてくれよ!って。それでも10位まで盛り返してくれた。すごいですよね。
 それから訊かれてもないないのに触れざるをえないのは、、セブンズ。一回の局面でのトライを競うゲームなのに。安定してタックルを決められるのがバーキー(コリン雷神・ボーク選手)と羽田選手だけ。(局面ってブレイクダウンやラインナウトやスクラム。)合宿からの課題がちっとも改善されていないんだもん。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.