Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


侍日本応援コーデ

侍日本応援コーデ

もらったステキコーデ♪:63

連日オリンピックで日本選手の活躍を応援しています。

昨日の野球の侍日本は連勝して8強になりました。
このまま連勝し続けて欲しいです。

*今日のキラキラは自然広場とペット海浜公園です。
自然広場は釣り堀のりのロゴの下の屋根のところ、ペット海浜公園は灯台の近くのフェンスの下あたりにあります。

アバター
2021/08/01 21:12
美枝子さん

ハイライトで見たのでよくわかりません。
アバター
2021/08/01 20:45
オリンピックの野球ってテレビで放映しています?
アバター
2021/08/01 19:52
日本選手の活躍、楽しみですね^^
コーデ、キマってますね(@^-^)
アバター
2021/08/01 14:39
沙羅さん

大谷選手が有名になりすぎて他の選手がかすんでしまいますね。
アバター
2021/08/01 14:28
サッカーの結果は朝の情報番組で見たけど、
野球はメジャーの大谷選手しか見てない……なんでだ?w
アバター
2021/08/01 09:59
ケイトさん

大谷選手がいたら鬼に金棒ですよね。
アバター
2021/08/01 09:59
ばにらさん

日本、優勝してほしいですよね。
アバター
2021/08/01 08:51
野球も頑張って欲しいですねー

日本代表に大谷くんもいて欲しかった。
アバター
2021/08/01 07:47
野球しか興味がないので、勝ってくれて嬉しいです。
優勝して欲しいなぁ^^
アバター
2021/08/01 07:15
トシrotさん

日本選手の活躍凄いですね。
メダル数が中国に続いて2位です!
アバター
2021/08/01 06:46
やっと柔道が終わって、陸上競技が本格化して、オリンピック!って感じが増しましたw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.