Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


BMXフリースタイル

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:62

昨日のオリンピックでBMXフリースタイル女子の県出身の大池選手は7位でした。

この種目初めて見ましたが自転車でアクロバットの演技をしてくるくる回転したり、手を離したり面白い競技ですね。
男子の中村輪夢(りむ)選手は5位入賞で名前がこの競技のために付けたような名前でジャンプの高さに圧倒しました。失敗が許されない競技なので大変だなと思いました。お疲れ様でした。


*今日のキラキラは展望広場と神社広場です。
展望広場は月うさぎ製菓の紫の日よけのところ、神社広場は右上の焼香炉のところにあります。


アバター
2021/08/03 05:29
美枝子さん

最近自転車より車に乗ることの方が多く、
ずっと乗ってないので私も尊敬します。
アバター
2021/08/02 20:48
普通に乗るだけでも電柱やガードレールが怖い私には
あの競技の選手達は尊敬してしまいます^^
アバター
2021/08/02 16:28
沙羅さん

段差があると怖いですよね。
自転車乗っている時に手を離すとか考えられないです。
若いって凄いなあ!
アバター
2021/08/02 14:27
普通に自転車に乗ってるだけでも、ちょっとした段差で
こけそうになる身としては、あのアクロバティックな動きは
同じ人間という種族だと思えないよw
アバター
2021/08/02 13:24
ケイトさん

バイクだともっと迫力あるでしょうね。
世界大会見られたとはラッキーでしたね。
アバター
2021/08/02 13:22
ばにらさん
TV付けるとどこもオリンピックなので毎日見ています。
アバター
2021/08/02 13:19
樹里さん

私も初めて見ました。
中村選手のスーパーマン凄かったですね。
アバター
2021/08/02 13:17
トシotさん

空中でアクロバットな技で観客が湧いていました。
中村選手、着地で地面に足が付いたのが残念でした。
アバター
2021/08/02 08:57
BMXってしらなかったけど
自転車の曲芸っぽいバイクトライアルは昔世界大会を岐阜のど田舎まで見に行ってました。
昔の選手のレベルがものすごく高くてこの競技と似てて懐かしかった。

アバター
2021/08/02 08:36
オリンピック見てるね~^^
アバター
2021/08/02 08:32
BMX!初めて見ました♪前方2回転♪フレア♪すごお~い♪(人´∀`)
スーパーマンに大笑い♪ヾ(≧▽≦)ノ見てて、大興奮♪楽しかったです♪(^O^)
アバター
2021/08/02 08:32
ロードと山チャリみてホッとしていたけれど、まだあったんだった。見なきゃw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.