Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


かぼちゃの妖精大集合

画像

夜ショップ広場を通ると屋根の上にたくさんのかぼちゃ軍団が・・・私も同じ服だったので仲間に入りたいなあと思っていました。だけどまだ1人ではうまく登れないしどうしようと思っていたらリコさんが私を呼んでくれました。

かぼちゃ軍団の中の茶美さんが私に手取り足取り教えていただいてなんとか登ることが出来ました(茶美さんありがとう!)

勢揃いしたので写真を撮りました!私は一番左です☆
この間はおしゃべり広場で黄色い魔法使いの服を着た仲間に
呼び止められて4人魔女勢揃いしたこともありました。
でも写真を撮り忘れたので今回は忘れずに撮りました!

アバター
2009/10/17 15:26
のリックさん   何処に登っているの?私はまだまだ登れるところが少ないよ!
リコさん     昨日はお世話になりました。
ケイトさん    まだまだ教えられるレベルではないですよ~
アバター
2009/10/17 09:59
屋根の上で勢揃いね。
今度ここの登り方教えてね。
それにしてもかぼちゃ大勢。
アバター
2009/10/17 09:41
昨日は楽しかった~少しの時間だったけどぉ♪
アバター
2009/10/17 09:06
アッチコッチ登れるようになったんだね・・・おめでとう♪
最近ワッチもタウンで登る練習を始めたよ(^^)
アバター
2009/10/17 08:28
茶美さん   昨日は大変お世話になりました!また教えてくださいね~
アバター
2009/10/17 08:21
写真ありがとう~
撮るの忘れてたw
いっぱい集まって楽しかったね~
アバター
2009/10/17 08:15
まてぃさん   こういう写真も面白いでしょ!まてぃさんのイカ軍団の木登りの写真も面白かったですよ
        TDLのジャングルクルーズの探検隊がワニにから逃げて木登りしているようでウケました

エリサさん   こういう記念写真面白いでしょ?



アバター
2009/10/17 01:51
うわー☆ すごいね♪

素敵な記念写真だね♪♪
アバター
2009/10/17 01:16
記念撮影できてよかったですねー(´∀`)
こーゆーのがあるから、ちゃんとビル登り練習しないとダメなんですね…(´・ω・`)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.