Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


イルカに乗った少女

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:64

今日のコーデは2020年7月の泳げる水着(オフショルフリル)白です。

イルカにまたがって海の中を散歩しています。


*今日のキラキラはゲーム広場とヒツジ学園です。
ゲーム広場はゲームエリアの左の工事用入口の左の黄色と黒の縞模様の柱の上、ヒツジ学園は校舎1階の左の窓の上にあります。

アバター
2021/08/19 14:02
ケイトさん

ありがとうございます!
アバター
2021/08/19 14:01
沙羅さん

この水着ピッタリでした。
「イルカに乗った少年」城みちる、私も知っています!
アバター
2021/08/19 13:59
ばにらさん

このスカートとオフショルフリルちょうど合いました。
アバター
2021/08/19 09:23
イルカに乗った少女いいですよね
アバター
2021/08/19 09:10
またがる系は下半身が固定されて変更できないけど、
オフショルフリルはピッタリだね~^^

「イルカに乗った少年」を知ってる人、どれだけいるのかな~w
1973年発売らしいけど、私はもちろん知ってます( ´艸`)ムププ
アバター
2021/08/19 08:31
イルカにくっついてるスカートとオフショルフリルってめっちゃ会うんだね。
知らなかった~。
♬イルカにのーったぁ少女がやってくる~ww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.